2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いたい

今日も歯医者でした…。歯削られました。 にしても、やたら痛いと思ったら、なんか歯茎まで削られてるし…。 帰るときに鏡見たら、かなりひどい状態でした(笑)治療中なので、明日まで堅いものは食うなとのこと。 明日は型をとるらしいですが…週末までになん…

今日は

一日中自宅でまったりと。 私の持ってるシリコンオーディオプレイヤーMPIOの曲を大幅改造しました。 前は音質より量という感じで、100曲ほど入ってたのですが、今回は音質を上げて48曲にとどめています。 一応最初のほうはこんな感じ。01 1:16 192kbps …

大会名案について

いただいた案1.しーしーずカップ 2.すてーしょんずカップ 3.Cカップ 4.ゆくえふめい大会 5.ComChatCup 6.こむちゃーずかっぷ 7.レモネードカップ 8.さくらんぼカップ 9.C1グランプリ 10.ナデシコカップ 11.ゆくえクエスト私も過去の…

でも やだ ばかっ

ボーカルコレクションは昨日Amazonに注文しました。 フライング販売してない可能性もあったのだから、そんなところで注文する必要も無いんじゃないか、とも思ったんですが、既にAmazonに注文してからだったので(笑)ところで、このタイトルがな…

10戦全敗

今日もゼミがありました…午前のゼミでおもいっきり突っ込まれた(爆) やっぱりそうくると対応ができないや…午後のゼミは、あいかわらず1週1人体制(爆) しかも時間オーバーで予定の16時17分発の電車に乗れなくなる有様。 結局40分もオーバーしまし…

今日やったこと

ええ、歯医者ですよ(笑) 正直言ってあまり行きたくなかったですな。でもあと1日我慢すれば、中原麻衣さん尽くしが待ってるので、それを楽しみに1日1日を生きているといった感じですね(何か目的が違うような…) まあ、本来はゆかりんSCD目的のはずな…

こむちゃ自己予想データの考察を書いてたんですが…

えー、間違って消しちゃいました(爆)もう面倒になったんでこちらでも見てください(爆)毎週の偏差値 ヘキパラの参加者全体のデータから計算しただいたいの成績。50が平均で、大きければよい成績、小さければ悪い成績をあらわす。毎週の通算値 上の偏差…

とくにネタもないので適当に

予想大会のほうは、順調にすすんでいます。 担当の発表のほうは、27日にしようかと思うので、それまでお待ち下さい。 それでは(マテ本日のSR空の向こうに55176457139涙がほおを流れても15228462800秘密36351868510いつでも微笑みを15057554041雨のmusiq…

いっぱい聴けて〜♪

今日も1日ネット上をぶらぶら。 そんな中ちょっと思い立って、ある単語を検索。 STAND UP TO THE VICTORY なんでこんな単語を調べたくなったのかは激しく謎です。 ちなみに今週超個人的総合チャート初登場28位です。関係ないですが。調べてみたところ、な…

あなたという時間

6月23日発売予定だった岡崎さんのニューアルバムはこういうことになったらしいです。 とりあえず発売されるということで…よかった。どんなものになるのか、期待してまってることにします。そして今日もミーティングがありました。相変わらず話についてい…

図書館へいらっしゃい

今日は実験〜相変わらずやる気ないで〜す(マテなんかあまり他の人と話すことがないせいか、なんだか話題についてけなくなってるんですよ、本当に(笑) 今日のネタ。実験の資料を探しに、図書館へ。 大学4年にもなって、初めて図書館が3階建てということ…

手作り時計。

おととい、車運転してたらおもしろい誤植をみつけました。 …しかし、雨で見えない。なんてこった…。 さて、今日は火曜日。いつものようにゼミがありました。 今日は1つ目のゼミの範囲が終わってなかったので、1時間ちょい前に学校入りし、作業。ギリギリで…

新予想企画について

今日も雨でした。外出するのも一苦労…。 さて、今日はひとつ、このサイトCCStationについて重大な報告があります。 かつてから話していた、新しい予想大会のことです。6月から開催の予定という話でしたが… 予定通り開催できそうです! そうそう、その予想大…

お買い物

今日は買い物しに新田のショッピングモールまで。 とはいっても、私は結局100円ショップでいくつか品物を買ってきただけなんですけどね。歩いていると、ゲームセンターを発見。 クレーンゲームもあったので、挑戦。すると、珍しくぬいぐるみを100円で…

虎馬

…トラウマって何でしょうか? …なんといいますかね。トラウマってほどじゃないかもしれないのですが、私は歯医者が大の苦手でして。 子供のころに歯の麻酔の注射を打った時の痛みと言うものをまだ覚えてまして。それで、歯医者には行き渋っていたわけです。 …

演奏時間ランキングベスト25編

えっと…今日やったことと言えば…SRですね(爆) だって、本当にこれしかやってないんですよ…。特に、今日は通販で頼んだ新曲プラグインが届きまして…その曲をやりこんでました。…そうだ、そういえば短い曲ベスト25…まだ発表してませんでしたね(爆) ネ…

2日前にあったセミナーの発表のこと

暗い話題もあまり書きたくはないですし、このことについては私もそろそろ心の整理もついてきたところですし、昨日の日記で一区切りつけたいと思います。それでも曲は存在し続けるわけですから、それを誠意を持って聴き…後に伝えていきたいと思っています。 ……

1日遅れですが

今日も学校まで言ってきました。実験があったのです。 今日は途中経過の発表。私は聴くだけだったのでなんでもなかったのですが。 少し落ち着いたので、岡崎律子さんの話題。 昨日多くは残さないといいましたが、やっぱり私にとっては大きな存在の方でしたの…

タイトルはつけません。

なんといいますか…放心状態とでも言うのでしょうか。 数時間、何もする気が起きませんでした。 何か思い出すたびに泣けてきそうなので、あえて日記に多くは残さないことにします。 ただ、ひと言。素晴らしい曲の数々、ありがとうございました。 ご冥福を心よ…

そちらは今も、雨が降っていますか?

というわけで、今日は微妙に雨降ってましたね… そうそう、日記の配色を変えてみました。HPの雰囲気と統一化。 とくに理由はないんですが、読みにくくなってたらすみませんです。 さて、今日は明日の発表のための資料作成。 明日はほぼ確実にあるだろうから…

後回しの果てに…。

えーと、翌日になると書こうとしたネタを忘れるわけで(爆) ダラダラとした書き連ねで許してください^^; 今日は昼食を外食で取り、帰ってきたら某所のCGIゲームで時間つぶし。 その後土曜日のチャットのログでも見ながら音楽を聴いてました。ちなみにそ…

Diary from Gunma〜♪

久々に群馬で過ごす土曜日。ここのところずっと東京に行ってたので、ちょっとさびしい感じがしたりしなかったり。 まあ、うちいてもアニソン聴くかSRするかくらいしか予定がないわけなんですが^^;某所のクロスレビューの締め切りで、TWO−MIXの曲を調…

インターネットランキング

シンフォニック=レインが終わったあとも、ミュージックパートにはまっているふめいです。 夕方から始めて深夜までやりこんでしまいました。このゲームにはインターネットランキングが搭載されてまして、他のプレイヤーとも争えるようになってるわけなんです…

今年のゴールデンウィークは…

シンフォニック=レインで完全にぶっ潰しました(爆)3日〜5日の日記が抜けてますが、それしかやってないので、省略させてください(笑) 日記更新どころか、ネット巡回もまともにやってなかったし。しかし、2週間分のゲームを買ったはずが、わずか5日で…

天罰!

ゲーム名隠すとあとで内容書く時にかなりうやむやになってしまうということがわかったので、今度からは隠さない方向で行きたいと思います(笑)てなわけで、買ったゲーム2本のうちの片方とは、これでした(爆) うーん、なんか急にやりたくなったんですよ(…

ただいま11時半

…というわけで、またアキバより接続中(笑)秋葉原駅から構内に入場してそのまま退場しようとしたら止められたので、上野まで行って歩って来ました(爆) まあ、時間もあるのでいい暇つぶしになったかと。さきほど某中古ショップ行ってテレかとか見てきまし…