今日やったこと

ええ、歯医者ですよ(笑)
正直言ってあまり行きたくなかったですな。

でもあと1日我慢すれば、中原麻衣さん尽くしが待ってるので、それを楽しみに1日1日を生きているといった感じですね(何か目的が違うような…)


まあ、本来はゆかりんSCD目的のはずなんですけど(笑)


で、11時30分、歯医者到着。

椅子に座るや否や、クスリを塗られ、麻酔を取り出す。
まあ、進みが早いのはいつものことなんですけどね。

で、麻酔をするわけなんですが。これはほとんど痛くなかったです^^;
なんで子供のころから嫌がっていたのか…というくらいに。
まあ、全く…というわけではないので、いまやってもいいかというわれると躊躇しますがね(笑)

で、抜歯に入るわけですが。

前歯に比べて、奥歯は麻酔が効きにくいらしいです。
確かに、15日の前歯の治療の時の唇裏あたりの痺れはかなりのものでして、2時間くらい何も食べられなかったんです。
しかし、今日はあまりそんな感じもしなかったですな。
やっぱり麻酔の効きが弱いのかな…と、自分でも感じられる状態でした。


…つまり、抜歯中は普通に痛い…と^^;


まあ、もちろん麻酔0よりは遥かによいのでしょうが、やっぱり根のほうに棒みたいなの入れられたときはさすがに声上げちゃいます^^;

まあ、そんな感じで4〜5回ほどくり返したところで終了。今日はこれだけらしいです。
そのあと口洗ったら血の出の凄いこと凄いこと^^;


前の受け付けて30〜40分かかると言われたので、それなりの準備はしてきたのですが、実際は15分程度でした。
まあ、この血の出の状態で、これ以上はやる気にはなりませんわな^^;


結局そのあと、実験のミーティング中も、6時くらいまで6時間くらい止まりませんでした(爆)
今ちょっと刺激与えたらいくらでも出そうな感じ(笑)
この状態が明日の夕方くらいまでは続くそうで…。



本日のSR

今日はSRやってないので、インターネットランキングでの成績でもさらしておきます(笑)

IRサーバーにエラーが起きてるっぽい5月24日現在(笑)

IR9位(3曲)
この手をのばして 渚のハッピーバカンス COSMIC HEART

IR10位(4曲)
秘密 今日も明日も明後日も ひと言の魔法 Myself Yourself(クリノン)

IR11位(8曲)
空の向こうに リセエンヌ fay 祈りの歌(アルテ) 祈りの歌(デュオ) Two Destiny〜2つの運命〜 Little Witch's Heart Ver.R Angelic Magic

IR12位(6曲)
涙がほおを流れても 聖地(ラスティ) 小さなオルゴール My sweet darling Myself Yourself(サフィ) 天罰!エンジェルラビィ

13位…6曲 14位…3曲 15位…3曲 16位…4曲 17位…3曲 18位…2曲 19位…2曲 20位…1曲

ランクイン可能曲数45曲(所持48曲中)
平均順位:13.3位