インターネットランキング

シンフォニック=レインが終わったあとも、ミュージックパートにはまっているふめいです。
夕方から始めて深夜までやりこんでしまいました。

このゲームにはインターネットランキングが搭載されてまして、他のプレイヤーとも争えるようになってるわけなんですが…。
個人的に気に入っている「リセエンヌ」という曲でインターネットランキング12位までいったのが運のつきで。
結局ベスト10に入れるスコアが出るまでやりこんでしまいました…おかげで日記書く時間がなくなった(笑)
他の曲もだいたいベスト20に入り、まあまあ良い成績なのかな、と。


今日の出来事は…学校に行ってきた(笑)
ごく当たり前のことなんですけどね…。
昨日の打ち合わせの続きと言うことで。2時間ほどで終わりましたが。