大会名案について

いただいた案

1.しーしーずカップ
2.すてーしょんずカップ
3.Cカップ
4.ゆくえふめい大会
5.ComChatCup
6.こむちゃーずかっぷ
7.レモネードカップ
8.さくらんカップ
9.C1グランプリ
10.ナデシコカップ
11.ゆくえクエス

私も過去の「○○ーずカップ」にとらわれることもないかなぁとも思っています。
あまりいい名称が思いつかないというのもあるのですが^^;
なんせ、うちのHP名は「CCStation」で、動詞がありません(爆)
動詞があれば、+ersでうまい具合にいくのですが…。

まあ、いろいろ考えて上の11個の中から選んでみました。


2.すてーしょんずカップ(そのままなのがGOOD)
5改.こむちゃっとカップ(ひらがなのほうがなじみやすいような気がします)
7.レモネードカップ(名前的によさげ)

今はこの3つを最終選考に残している状態です。やっぱりカップを優先したくなりますが^^;

名前的には10がいいかとおもったのですが、やっぱりドリカンでしょう、これは^^;
あ、だったらみっくすJUICEからとって

12.みっくずカップ あるいは
13.ワンダバーカップ

…絞ってるはずなのに、案増やしてどうする(爆)
あー、でもワンダバーカップは意外といいかもしれん…さっきの3つに加えとこうかな。

とにかく当分はこの名前でいくわけなので、ある程度慎重に決めないと…。
どうしようもなかったら来週予想の傍らアンケートでもとってみようかなと思っています。




5月27日のSR

祈りの歌(ラスティ)14226147716大事な宝石15729257292この手を伸ばして45666063822
生まれたばかりのLove Song17009778733粉雪につつまれて15306958507小さなオルゴール26875568755
COSMIC HEART36181065325パルフェのテーマ24350246680心の中の冒険24145050362
Myself・Yourself(デュエット)25141555150Myself・Yourself(サフィ)14100641006私だけのsoleil35786657866
空の向こうに14673257139涙がほおを流れても16309963099いつでも微笑みを25173854041
雨のmusique39670096700メロディー299894107676リセエンヌ14795351891
Hello!27324973249

雨のmusiqueでありえないほどの更新^^;

5月28日のSR

Romantic Heart64330643306poetrylove(take0)22246524340poetrylove17270172701
渚のハッピーバカンス14244160319My Sweet Darling14125647461Angelic Magic17164471644
空の向こうに15453957139涙がほおを流れても15875463099秘密106705068510
雨のmusique79977899778メロディー293749107676リセエンヌ75293152931
fay27396076678I'm always close to you15177961427

リセエンヌ、やっとこ更新で目標点(52641点)到達。雨のmusiqueは急成長中っぽいです。