新予想企画について

今日も雨でした。外出するのも一苦労…。


さて、今日はひとつ、このサイトCCStationについて重大な報告があります。





かつてから話していた、新しい予想大会のことです。

6月から開催の予定という話でしたが…


予定通り開催できそうです!


そうそう、その予想大会の内容については、まだ一切触れていませんでしたね。
ここで開催する予想大会…その名はズバリ、


新簡易予想大会(仮)(そのまんまだな…)


まあ、「(仮)」ですしね(笑)タイトルの案は随時受け付けます。

ぽぺろんさんのサイトで過去に行われていた「どりまーずカップ」をご存知の方ならわかるかと思いますが、お題に出された曲の順位を予想する予想大会。
詳しくは特設ページを開設しましたので、以下のリンクからどうぞ。

新簡易予想大会(仮)のページ


ちなみに、昨日の更新でメニューの「トップページ」の下あたりをクリックすると、このページに飛べるようになってたりします^^;
気づいた人はまずいないでしょうが…。
だいたいこのへんに簡易予想のメニューを入れるつもりです。

トップページは明日に更新、この大会に関連するサイト様には明日夜にでも報告に回る予定です。
お題出題者を募集する期間を1週間で、開幕が5月30日の日曜日と考えると、明日くらいの報告がタイムリミットでしょう。

ちなみに、出題者募集のスレッドはこの日記更新の後立てておきますが、募集は明日18日の夜22時からとします。それまでに書き込んでも無効になるので、ご注意下さい。


あ、今日のフッタは明日に回します〜(謎)