2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

タイムトラベル

こむちゃーとが毎週火曜深夜の更新になっていることからわかるように、かなりやる気ないです(爆) 更新自体は30分くらいでできるはずんですけどね…どうもマンネリ感が抜けずにやってきてる感があります。 ただ、コメントさえ書かなければ、更新自体はデータ…

発表の日?

今日は午前降水確率90%、午後80%だったはずだったのに、一滴も雨に濡れませんでした。 90%と言う数字においてはかなり珍しいことだと思うのですが…というわけでこんばんは。 現在25時53分。凄く眠いです(笑) えー、結局昨日は9時半(夜のね…

こむちゃ曲演奏時間ランキング(26位まで)

なんでこんなに買うものがあるのか、不思議に思っているふめいです(笑) えっと、先ほど某通販にて買い物してきてしまいました。 金にも陰りが見えてきたってのに、しめて22575円…。 ゲーム2本とアニメ1本です。 アニメのほうは特典目当て…というの…

小ネタ

今日は太田まで買い物に行ってました。 ほかは特にネタはなかったかな…^^;あ、さっきからWebチェンジャーを試してます(笑)これがなかなかよくできてるんですよね(笑) 今日はこれにハマってまして…1時間ほどこれでつぶれました(笑) とりあえず例として…

冷や汗

大学の前期の授業料、今月末までに納付しなくちゃならないんですが、それでお金を親から預かってたんですね。 でも預かるだけ預かって入金をしていなかったんですね。単に忘れてただけですが(爆) 週末で預け入れも簡単にできなくなるので、今日行ってこよ…

ゆかりんFC Mellow Pretty

えー、今日ついに入会申し込みしてきました(笑) 入会金5000円+ライブチケット代5400円は結構な出費でしたが…。 ついでに黒ネコ同盟の継続と、注文しそびれていた黒猫カレンダーも一緒に。あと以前から注文していた品が今日宅配便で届いたので、そ…

ファンクラブ入会★

明日も東京です〜 そんなわけで、今日は1日中準備やってました〜

健康診断の日

えー、今日は健康診断の日でした。 健康診断があるということはわかっていたのですが、うっかり時間を確認をするのを忘れていたので、午前10時学校入り。 チェックすると、午後1時〜4時の間に入れ、とのことです。そして、時間をつぶして1時になり、会…

ふと思ったこと。

ゲームについてくるユーザー登録カード。 ゲームをプレーする場合は必ずハガキを返送してユーザー登録しろとか書いてあるのに、返送するハガキのアンケートの内容に「このゲームの評価を教えてください」というのはめっちゃ矛盾してるような気がするふめいで…

全クリ

ゲーム、今日の17時10分をもって全クリしました〜!てか、あれ攻略サイト見ないとちょっと無理でした^^; エンディング数は結局8ありまして、6つまでは自力でいけたんですけどね…。 残り2つはゲーム終盤での分岐かと思ってたんですが、実はゲーム前半…

秋葉原よりepisodeII

現在12:00。また秋葉原にいます(笑)とりあえずさっきアニメイトに行ってきまして、ドラマCDと嘉陽さんの新曲を購入してきました。 ドラマCDは、昨日までやってた(てか、まだオールクリアしてないんだけど…)やつのもの。完全に魅了されちゃってるみた…

ええ話やなぁ〜(T▽T)

いや、実際は泣いてませんが(爆) というわけで、4人目もクリア…といいたいところだったんですが、どうもまだ埋まってないCGがあるようですね…。 これがリニューアル版の追加シナリオなんでしょうかね? 確かにエンディングは6つと聞いたんですが…。 こ…

当たった!

なんだかんだでシナリオ3つ目クリアしました。 キャラクター速度を速められることを知ったので、7時間弱でクリア。 少しこういったストーリー展開にも慣れてきたのかな。いくらか落ち着いてやることができるようになったような気がします。 でも次の最後の…

今日の授業

えーと、書いてるのは15日ですが(爆)やっぱり4年になると自分からの発表を重視…ということになるのでしょうかね。 唯一の4年で設定されている講義…というより実験と銘打たれてるのですが、これがグループでの発表なんですね。 グループでアプリケーショ…

セミナー受けてきました〜

今日の日中最高気温は11度くらい。とても寒かったです…。 一日で17度も下がるか、普通(笑) てなわけで、こんばんは。今日はセミナー1週目。 2つ受講してるんですが、うまい具合に曜日が重なってるので、今日1日だけいけばよいのです。 10時20分…

ゲーム製作中…ではなく、ゲームプレイ中なんです。

あついあつい…最高28.0度ってふざけるな(笑) てなわけで、こんばんは。 この2日間、秋葉原で買ってきたゲーム進めてました。うーん…ゲーム名明かすと適当にレビューやらないとならなくなりそうな予感がするので、あえて明かさない方向で行きましょう…

一応書いときます

午後2時半より夜中1時半くらいまでゲーム漬け。

現在秋葉原

今秋葉原にいます。 とある店に入ってみたらインターネットの体験コーナーがあったので、ここで日記更新をして見ますね。今12:20くらい。アニメイト行ってもちろんゆかりんDVDを調達。 CDも買おうとしていたのですが、今になってCooRieのあなたと言う時…

買ってきました

本日、春休みの給料が入りました! だいたい25万くらいですね…^^; てなわけで、今日早速電気店に行って買ってきましたよ。これええ、奮発しました(笑)まあ、量販の電気店で買ったので、税込60000円でポイントが2割くらいついてきましたが。 これ、…

MIDIシーケンサー

う〜ん、そろそろ毎日更新が面倒くさくなってきたかな?(笑)さて、正式には授業は今日からです。 春休み入る前よく確認してなかったので、間違えてました^^; まあ、今日から始まるわけなんですが、今日は授業はありません。 一応単位数の確認と、健康診断…

ふと考えてみたら

こむちゃソングCD(妹のも含めた)所持率が90%を超えてることに気づきました^^; こんばんは。さて、今もRPGをこつこつと作ってる最中なのですが。 今一人目の中ボスのステータスをどうしようか、試行錯誤の状態です。 私自身が大してRPGをやらな…

デジタルカメラ再建

こんなもの買ってきました。今から4年ほど前に、デジタルカメラを買ってたんですが、数ヶ月使って飽きて全く使わなくなってたんですね。 でも最近オフ会も連続し、いろんな事件も起こってますし、そういうのを収めるために最近復活させたくなりまして。接続…

ついに…

入会に決意しました(笑)ちょうどメロプリもリニューアルの時期だったらしいですし、今期から入ろうかと思ってました^^; 私はやまとなでしこの2人はふたりとも好きなんですが(超個人的ランキング見てもらえればわかりますが)、どちらかというとほっちゃ…

4月には入ってから…

初めて1日中まったりとできる日でした。 まったりとしていたのはいいのですが、本当にまったりしているだけで一切更新作業してないというのはかなり問題なのでは…(汗)さて、一部の人は知ってるかと思うのですが、今RPGツクールというものに挑戦しています…

黒ネコ集会行ってきました〜

8:25自宅発、8:47発の特急に乗車。 移動中は特にほっちゃんの曲を優先して聴く…ということはしてないです(笑) 10:37秋葉原着。集合時間にはまだ時間があるので、電機街へ向かう。とりあえずアニメイトよりもとらのあなを物色。 主に3階のC…

何かのプログラム

Private Declare Function URLDownloadToFile Lib "urlmon" _ Alias "URLDownloadToFileA" (ByVal pCaller As Long, _ ByVal szURL As String, ByVal szFileName As String, _ ByVal dwReserved As Long, ByVal lpfnCB As Long) As Long Private Sub Form_Lo…

とりあえず復帰宣言

バイトやっと終わりました〜今日からは前の生活に戻ることができます(笑) 何かかなり日記の期間が開いてしまいましたが、まあ無視してください(マテとりあえず今考えてることですが。 ホームページのリニューアルやろうかな、と思ってます。今本HPはこ…