お買い物

今日は買い物しに新田のショッピングモールまで。
とはいっても、私は結局100円ショップでいくつか品物を買ってきただけなんですけどね。

歩いていると、ゲームセンターを発見。
クレーンゲームもあったので、挑戦。すると、珍しくぬいぐるみを100円でゲット。何事もなかったかのようにぬいぐるみをとって去ったのですが、結構うれしかった(笑)
そのほかにもくじ引き式のクレーンゲームで2等と5等をゲット。
よくわからない柄の時計とマスコットをゲットしてきました。
700円かけてこれだけもらえれば、まあ元は取れたのかな。

帰宅は雨が強くなってまして、ちょっと辛かったですね^^;


本日のSR

MODE : HARD
空の向こうに 3 56208 57139
涙がほおを流れても 1 62800 62800
リセエンヌ 4 50565 51891
fay 4 74506 76592
Do your dream 7 51076 51076