今年のゴールデンウィークは…

シンフォニック=レインで完全にぶっ潰しました(爆)

3日〜5日の日記が抜けてますが、それしかやってないので、省略させてください(笑)
日記更新どころか、ネット巡回もまともにやってなかったし。

しかし、2週間分のゲームを買ったはずが、わずか5日で終わってしまった…
そんなに早くクリアするつもりはなかったんですけどね…^^;

ひとつのED見ただけだとどうもすっきりしないもので。結局次のシナリオまでやっちゃうんですよね。
オールクリアにかかった時間は、最初のシナリオに11時間、続けて7、7、5、3で計33時間ってところ。あれが43時間ですから、それよりも短かかった…と。まあ展開が速く知りたかったので、若干メッセージの回転スピードは後になるほど速かったかもしれませんが^^;

とりあえずネタバレは禁止な内容になってるようなので、ここでは触れないでおこうかと思ってます。気になる方は適当に検索でもかけてみてください(笑)
もちろん26日にでるアルバムは買いの方向で。


さて、今日はGW明けということで、実験で行う発表の共同作業がありました。
GW中に各個人でアイディアをまとめてくるはずだったのですが…。


↑で忙しかったので、頭の中に5分ほどでまとめた(爆)

やる気ねぇなぁ…本当に^^;
まあ、今日の朝9時頃ですしね、オールクリア。

私たちの班は5人グループなのですが、それぞれ役割がそれなりに決まっていまして。私はとりあえずWeb担当で、話し合ったことを学校のサーバにHTMLにして公開してます。
一応HPも持ってるわけですし(メンバーには公開してないけど^^;)、珍しく立候補しました。他の作業に比べて楽できるし(笑)

というわけで、担当が違うんだー!ということであまり案は考えてこなかったわけであります。それとこれとは話が別なような気がしますが^^;


結局5人のうち1人がかなり完成された案を持ってきてくださったので、それをベースに話し合いを開始しました。本当に助かりました^^;
ちなみに、他の人も紙には書き留めて置いていました。てか、それが当たり前なんですが(爆)