天罰!

ゲーム名隠すとあとで内容書く時にかなりうやむやになってしまうということがわかったので、今度からは隠さない方向で行きたいと思います(笑)

てなわけで、買ったゲーム2本のうちの片方とは、

これ

でした(爆)


うーん、なんか急にやりたくなったんですよ(笑)


一応この間のゲームと同じメーカーで、価格が−1000円。それが8日間かかったので、まあ4日間くらいかかるのかな、と見込んでいたんですが、


3時間で終わりました(爆)


えー、選択肢一切無しのゲームでした(笑)要はマウスが器用に動かせればいいだけ(爆)
でもそれがなかなか難しく…エピソード16(ここでいう最後の話)のバトントワリングは何度も失敗しました^^;

一応クリアはしたのですが、最後の10枚目のCGが、ノーコンテニュークリアが条件…ということらしいので、後回しにすることにしました(爆)
まあ、所々にネタ満載で面白かったと思いますよ(笑)

ちなみに、もう一方のゲームはこれ
アドレス1文字しか変わってないのに、こちらは完全にシリアス系です。
ゲーム内に登場する楽曲に岡崎律子さんがかかわっているということなので、かなり期待しているのです〜


この辺は関係ないことですが、某所で時代に乗り遅れてる感があるので、このへんで追いついて話題におきたいのですよ^^;
今年3月26日発売なので、これクリアすれば事実上追いついたことになります。
ちなみに予備知識はほとんどなし。直感で進めていくしかないでしょうね。


演奏時間ベスト25はもうちょっと後で^^;
先週のランクインでは、「ポンポン両手にあればWin」あたりが絡んできそうですが、CD持ってないので、4/24までのランキングということにさせてください^^;