でも やだ ばかっ

ボーカルコレクションは昨日Amazonに注文しました。
フライング販売してない可能性もあったのだから、そんなところで注文する必要も無いんじゃないか、とも思ったんですが、既にAmazonに注文してからだったので(笑)

ところで、このタイトルがなにやらといった感じですが。
これは昨日買ってきたPoppinS(清水愛さんと中原麻衣さんのユニット)の恋のJET SHOOTERの一節です。

結構高い洗脳度を誇っていまして^^;とくに↑の歌詞が頭から離れないです(爆)


ゆかりんの新曲そっちのけでこっち聴いてる状況^^;
ゆかりんの今回の曲もなかなか聴ける曲ですけどね〜ちょっと相手が悪い^^;


本日のSR

空の向こうに15435957139涙がほおを流れても16045462800いつでも微笑みを35217854041
メロディー3105215107676リセエンヌ34663351891Hello!36932873029
fay46693576678I'm always close to you25991061427Do your dream24089152972

3日ぶりだったためか、記録更新が全くできませんでした…