手作り時計。

おととい、車運転してたらおもしろい誤植をみつけました。


願ます。


…しかし、雨で見えない。なんてこった…。


さて、今日は火曜日。いつものようにゼミがありました。
今日は1つ目のゼミの範囲が終わってなかったので、1時間ちょい前に学校入りし、作業。ギリギリで仕上げ、向かいました。
内容はさっぱりの状態で(笑)


で、さっぱりなのも当然なんですよね。教授さえ2、3分考え込む内容ですから(爆)

そこの次の内容だったのですが、何事も無くスルー。英語訳も特に津困れることもなく。しかし、理解もしてない、かつ曖昧(爆)

2つめのゼミ。7人目担当の方(6人目は就活でとんだ)も1人で90分まるまる使っちゃいました。本当に私は運がよかったんですね…。

帰ってきたら、とりあえず予想大会の準備うんぬん。
ちょっとリニューアルの作業も平行してすすめてたり。
そして、さらにこんなもの作ってしまいました。



卒業演奏練習中 with トルタ


はい、PC内にとどまらず時計にしちゃいました(爆)
他に写ってるものは気にしちゃいけません。ちなみに、まだゲーム内では初期のCGです

大体制作費は500円くらい。時計のキットも100円ショップで300円でそろえてきたものです。
キットの木に、シール式のラベルにCGを印刷。慎重に貼り付けて作ってます。
だいたい製作時間は1時間強。1回目にしてはなかなかいい感じに作れたつもりです。


指してる時間がいい感じです。
他に写ってるもの(略

てか、私の部屋には電波時計があるので、実用性はあまりないのですが、なんとなくこれがあると幸せな感じかするので(笑)

しかし、これだけ簡単にできるのなら、もう1つくらい作ってみようかなぁ…。次は天罰で。針音がかなりうるさくなりそうですが^^;


※上の画像は時期が来たと思ったらそのうち消します(笑)


17日のSR(今日は休んでます)

祈りの歌(ラスティ)54771647716Two Destiny〜2つの運命24332143321大事な宝石15272552725
生まれたばかりのLove Song17084778733粉雪につつまれて15720458507聖地(アルテ)25538655386
Romantic Heart33498534985COSMIC HEART15784057840パルフェのテーマ24249843455
私だけのsoleil14973249732空の向こうに35496557139涙がほおを流れても35635362800
秘密25981168510雨のmusique39097090970メロディー184998102155
リセエンヌ55116851891Hello!17298672986fay37119776592
涙がほおを流れても(フォーニ)26234362343Do your dream84860351076