Diary from Gunma〜♪

久々に群馬で過ごす土曜日。ここのところずっと東京に行ってたので、ちょっとさびしい感じがしたりしなかったり。
まあ、うちいてもアニソン聴くかSRするかくらいしか予定がないわけなんですが^^;

某所のクロスレビューの締め切りで、TWO−MIXの曲を調達して聴かなければならないのに、現時点(夜8時)、何を聴いてるのでしょうか…私は。


LAST IMPRESSIONではなく、CooRieのセンチメンタル

LOVE FORMULAではなく、森久保さんのbegin the TRY

NAKED DANCEではなく、Kaede+Cheek Fairyのプリティ・ケーキ・マジック


やる気な…てか共通点ねえ…
ちなみにこの中ではプリティが一番好きです(笑)


レビューはちゃんと間に合わせましたよ。アップテンポで良曲が揃っててよかったと思います〜


それから、ヘキパラ杯で通算4回目のトップでした!
ちなみに3回目のトップは先々週24日でした。
この週のほうが奇跡度高かった…まだ日記更新してないけど^^;
そして、今期2回目のトップということで、なんと暫定首位に。
この調子はどこまで続くことやら…。