あなたという時間

6月23日発売予定だった岡崎さんのニューアルバムはこういうことになったらしいです。
とりあえず発売されるということで…よかった。どんなものになるのか、期待してまってることにします。

そして今日もミーティングがありました。相変わらず話についていけてない…^^;



話は変わりますが、実は最近、「あなたと言う時間」中原麻衣さん版(本来はこちらがオリジナルなのですが、私はCooRie版を聴くことが多かった)を聴く機会があったのですが、この曲ってこんなによかったっけ…(爆)という事態に陥ってます^^;

3ヶ月ほど前にたしかこむちゃのリコメンドでかかって、そこで聴いたときにはそこまで印象に残るような曲だと思ってなかったんですけどねぇ…なにかのきっかけで曲の見方や感じ方って変わるもんですね。

とりあえずCDで聴いてみたいような気が。25日の夕方にアニメイト行く予定があるのでそこで買うか検討中です。
しかし、6曲で2400円ってのはちと割高なんですよね…。
シングル2枚分と考えれば、大して高いわけではないのでしょうが。以前新谷さんのピンクのバンビも同様の理由で避けてたしなぁ…。

…ま、気が向いたら買ってきます(爆)


本日のSR

空の向こうに55311457139涙がほおを流れても25686262800秘密26776468510
いつでも微笑みを14846954041雨のmusique79091890970メロディー3103347103347
リセエンヌ34880251891Hello!17302973029fay67667876678
Do your dream74891452972

雨のmusiqueが微妙に及ばず。終盤で記録更新を確信しすぎたのがいけなかった模様。