2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

死にました(笑)

…なのに、何故かチャットには参加している(笑) 終わりましたよ〜、バイト。2日間で25時間労働。1日の半分以上働いてるし… 食事を食べて、帰宅が夜の11時半…。さすがに死にました(笑) さらに明日もやりますか?なんて話がでたんですが、さすがに却…

1.2.3…

何のバイトかって、棚卸で書く部品の数を延々と数える作業でした。 まあ、これ自体は辛くはなかったんですが、遅れてるとのことで、予定+1時間の夜9時までやってました(^^;) さすがに疲れます… さらに明日は+1時間で夜10時になるかもという発言も浮上…

過酷なバイト?

今日は1日P社のバイトでした。 開始時間が遅かったので、たいして稼げていないようですが…(^^;) それはまあいいとして、帰りに別のバイトの話が上がってきました。 明日から2日間。 朝8時から夜8時までの11時間。 自給1100円、残業分+270円。…

ストップ…

先日までやってたシールはがしのバイトが一時中断となりました。 材料が届いてないらしいんですよね… なんでも、外国からの船で運んでくるようで、それが予定よりも遅れてるらしいです。 …国際的バイトだったのか、これ(笑) そのかわりですが、別のP社の…

この指とまれ!20000HITオフ

ついにこの日がやってきました(笑)この指とまれ!の2回目のオフ会です。 さっさと駅まで向かい、電車に乗って渋谷到着は11時40分。 大体集合時間の20分前でした。 集合場所は「東口」。 私は「東口方面」に向かったところ、参加者の1人であるG-Bre…

バイトバイト〜

長期休業中の恒例、バイト開始!(笑) というわけで、今日からS社にて、9月8日までの契約でアルバイトをすることになりました。 仕事の内容は… シールはがし。 シールはがし。 シールはがし。 これを8時間。 正直飽きます(笑) まあ、仕事内容はいいん…

電話。

コンサルティングの人から電話がありました。 明日の15時、工事開始とのことです。 なにやら、向こうで少々誤解があったようですが、なんとか大丈夫のようです(笑)

卒業検定

今日は教習所の卒業検定がありました。 朝8時40分。いつものように所内に入り、卒業検定の受け付けをしました。 私の受験番号は4番。3人1組で3組に分かれて行いました。 コースは市内の指定場所まで自主経路(自分で行く道を決める)で行き、適した場…

www3.to、重すぎ。

よくタイムアウトになって、エラー多発です。 そんなわけで、今後は http://www3.to/anison/ よりも http://www8.plala.or.jp/angel4/ の実際のアドレスを使うことを推奨します。それだけ。

本日、ついにみきわめ(過程修了)が出ました〜(ワー、ぱちぱち・笑) 実は第1段階のときにも、みきわめには4時間かかってたのですが、今回も4時間かかりました(汗) やっぱり運動神経ないわ、私… で、いよいよ修了検定の申し込み! これが終われば、す…

ADSL、前進。

本日、コンサルティングの方からの電話がありました。 少々複雑な工事があるということなので、派遣ということです。 ちょっと値段はかさみますが…しかたないところですかね(^^;) 工事日は13日以降ならいつでもよいとのこと。 ならもちろん13日!ということ…

文字通り週記にしましょうか(爆)

やれやれ、かなり日が開いたので、毎日分更新は本日をもって断念いたします(^^;) これからもゆったりと更新していきますので。 さて、今日で試験が終了。明日から夏休みです。 夏休みといっても、まだ教習所も修了してないし、本格的に夏休み〜ってわけには…