2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

この度、ADSLにすることになりました。 最近MSNメッセンジャーを入れたことは日記でも言ったかと思います。 MSNメッセンジャーの便利な点の1つとして、ファイルの送信がスムーズにできる…ということがあります。 やはり、こういうものを使ってると、数Mと…

skyのオリコン

超個人的ランキング更新忘れてた(^^;)申し訳ないです… 今からやりますので(ぉ 今日、某所でオリコンウイークリーの速報を見てきましたが… 祝!「sky」ベスト10いり〜♪ でも売り上げは2万枚程度と、キャンペーンやったわりにはは少なかったですね…(予想…

ネタCD天罰side

思い立ってちょいと作ってみた天罰side。私が個人的に作ったCDです。 とにかくネタ系中心で、聴いた時に笑えるように作ったであります(笑) 01 2:09 おれはジャイアンさまだ! / ジャイアン おなじみ、ジャイアンの歌。 02 4:14 恋のMilky Way / UNDER17 …

珍記録

只今、ヘキパラデータページに掲載するための珍記録データを作成中なんですよ。 とりあえず今考えてるのが「各ヒット数獲得回数」と「各ヒット数連続獲得回数」 ある2人を比べて、何回同じヒットをとったかのランキング。 ○ヒット以上連続ランキングとか。 …

あいじゃすわなびういじゅー

本当、名曲ぞろいですわ、このCD。 かなりお勧め〜♪

初めての高速道路通行

…て、初めてじゃなかったら無免ってことだからヤバイよな(^^;) 行ってきましたよ。高崎まで乗ってきました。 で、乗ってると、本当にあっというまなんですよね。3時間。 …で、走ってきたんですが、特に突然の渋滞に巻き込まれたこと以外は順調だったので、…

高速道路

明日は実は高速道路まで教習に行ってきます。 もう高速まで行ってるくらいなんで、もうちょっとで免許取得の報告が出来るかと思います。 とりあえず、授業で習った高速道路の利用法をよく復習しないといけませんね… そんなことです。頑張ってきますね〜

sky(堀江由衣)

…というのはどうでもよくて(よくない)、今日もほっちゃんのアルバムノンストップです(^^) こうやって、連続再生で聴いてると、いくつか特にヒットした曲もでてくるわけで… 特に4曲目の「見つめられたら〜when I fallin' love with you〜」がかなりお気に…

試験

今日は試験。 SQL(配点40点)のところの試験範囲とメモしわすれたので、撃沈の管理人です。 60点中37点か…ちょっと微妙かも。

今日より試験期間。

今日から試験期間。 てか毎日某所のチャットに顔出してて、本当に単位なんかとれるのか?とちょっと不安だったり(^^;) なら勉強もっとすればいいんでしょうが、私にはやっぱ1教科につき2時間が限度です(爆) そして、朝8時半に学校に行ったはいいが、誰…

今日買ったCD

sky / 堀江由衣 SAKURAマジック〜しあわせになろう〜 / 野川さくら ミラクル★テレパシー / ミルフィーユ*蘭花*でじこ サクラサクミライコイユメ / yozuca Second Flight / KOTOKO&佐藤裕美 はじめて しましょ / 釘宮理恵

]MSNメッセンジャー

某氏からメッセンジャーというものを教えていただきました。 これは、今オンラインになってる人と会話やファイル交換なんかが出来るものなんですが、これが便利! これがあれば、チャットなんかもういらないかもしれないな(ぉぃ) 今も常にオンラインにしっ…

散財

今日は高崎まで予定通りの物資調達。 予約していたskyとSAKURAマジックに加え、下のほうに書いたCDも調達してきました。 これからまた財政難が続きそうですね(^^;)

自己ベストのCD集(アット・カップリング・アルバム編)

試験も近いのに、こんなまったりとしていていいものでしょうか(^^;) ここで唐突ですが、ベスト版のCDを作ったと書いたことがありましたが、 そのCDの内容について書いてみようかと思います。 ネタもないですしね(笑) 01 5:41 空と心と… / 門倉千紗都(…

散在報告

まだちょっと疲れが残ってます、ふめいです(^^;) 東京で買ってきましたよ〜CD何枚か。 とりあえず「アイスクリイム」で個人的に大ブレイクした千葉紗子さんのアルバムを調達です。 これ買ってきたのですが、キャンペーンなんてやってたんですね… すでに5…

ねるねるねるね

この指オフやってました。 それなりに書きたいことはありますが、とりあえず今日のところは後回し。 帰り道。山手線に乗ってたのですが、早速寝過ごしました(^^;) 帰りの特急電車の中でも爆睡してたようで、東京から自宅までがやけに近かったです(^^;) で、…

今日買ったCD

Melody / 千葉紗子 still in the groove / 水樹奈々 きっと言える / 田村ゆかり REBIRTH / 田村ゆかり

小岩と新小岩

今日は、hiroさん主催のこの指オフで東京まで行っていました。 7:31発の特急電車に飛び乗って、揺られること2時間。 何故か私は総武線の新小岩駅を目指していました(笑) まあ、なぜかといわれると何ともいえないんですが、 まあ、ネタになりそうだっ…

手抜き

今日は忙しかったですね…あちこち行って。 本当に忙しかったし。 また濡れたし。

手抜き完了〜(汗)

うわぁぁぁぁ〜ん(=>o<=) ずぶぬれだよぉぉ〜!!(何のキャラだ) なんで今日雨降るかなぁ…(^^;) …はいいんですが、レポートは無事完成しました…(^^;) …が、やっぱツケって回ってくるもんですね(汗) というわけで、今日は夜10時半まで学校残って…

マイベストヒット

さて、今日から学校は補講期間はいり、補講のない今日は学校は休みになりました。 で、今日は暇(?)だったので、ちょっとベストCDっぽいものを作ってみました。 15曲で77分19秒。ちょっと長めですね。 主にアルバムやc/wの曲が入ったアルバム。こ…

ていうか、こんなにのんきにしてていいのかな〜?

ナンバーズ、継続も外しました…無念。

3つのレポートのうち

1つ目が本日終了しました。 あと2つが明後日提出なんですよね…。 まあ、明日から補講期間に入るので、そこでなんとかしたいですね。 で、今日のネタ。 なし。

ナンバーズ

今日、宝くじ売り場よって「ナンバーズ」なるものを買ってきました。 でもお金はあまりないので、2回継続400円だけ(^^;) まあ、当てる気はしないですけどね(笑) で、その結果を見たのですが、なんと、 あと12日早ければ 18800円当選!! でした(爆) …

今日は久々に近くのホームセンターまで足を運びました。 で、またフラフラとまたゲームセンターに入って、おもむろに100円クレーンゲームなんかをやってたんですが、 1回で熊のクッションをゲットしました! …1回で当たっちゃったよ(^^;)珍しく。 あと…

パラパラ

今日は、フラフラとCDのレンタルショップに入ったので、テキトーに面白そうなCDを探してました。 そんなわけで、とりあえずドラえもんのCDをボックスへ。 今日はは持ち金が900円しかなかったので、料金350円のアルバムは2枚。 あと1枚を探して…

ネタCD探し

↑アイスフロート食べました(笑)

選挙

6日の知事選投票忘れてた…いまさら気がついた管理人です(^^;) 今日は何やってるのかわからないまま1日が終わりました(^^;) わかってるのは、レポートが溜まっていること、テストが近いことだけ。 とりあえず明日はレポート作成に専念しましょうかね。 今日…

本日買ったCD

「GUITARFREAKS 9thMIX & drummania 8thMIX SOUNDTRACKS」

衝動買い

ちょっと今日ゲーセン行ってきたんですが、そこでかなり気に入った曲があったもんで、帰りにそのCD買ってきました(笑) なんですが、やっぱ一万円ちょっと割るくらいのスピーカーだとやっぱ低音がどうも弱いですね…(^^;) なんか迫力がないんですよね…。 ……