2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

長期休業になると書かなくなる日記

サボりまくってま〜す(爆)残業のあるバイトは28日までらしいです。 なので、その日くらいまで休みます(笑) 中途半端に書いていくよりも、一旦休止を宣言したほうがいいかなぁ…と。

そろばん勘定

最近日記サボり気味…すみません(^^;)14日の土曜日から、春休みのアルバイトを始めました。 それが、残業がきつくて1日4時間。派遣社員としては結構異例じゃないでしょうか? ここで働くと、来月の15日に給料がはいるらしいです。そうすればゆかりんD…

テストと進級

本日をもって、期末試験が終了しました〜いやいや、疲れました。 …というほど勉強してないけどね(ぉさてさて、出来のほうはというと、なんとも微妙な出来の塊でした(^^;) 単位取れるか取れないかの微妙なラインです。けして優評価微妙とかそういうのではな…

嘘はつくためにある

…すみません、大嘘つきました(爆) 休みだからって、日記の「に」の字も書いてないじゃん…。 どうも過去の日記を書く気力が起きないので、多分8日の日記は当分書かれないと思います(マテ さてさて。今日はゲームセンターに預けたメダルを消費しにいったの…

案の定

死にました(笑) でも2つめのテストは合格点の47点は取れてそうな感じ。 これで2勝2敗ですか…。厳しいな。

実は

試験期間に入ってます。しかし、勉強に全く手がつきません…どうしたものか。今日も試験が1つあったのですが、それはなんとか単位は取れそうな感じ。 70点くらいかな。多分。 しかし、明日1つ目のテスト、既に中間で大失敗しててあまりやる気がおきないん…

肖像権に問題ありかもしれませんが

WMPで跡部の曲を聴いていたら。http://www8.plala.or.jp/angel4/pict/wmp5.jpg爆笑。 ちなみに、来週月曜日には消しますのでご注意を。

木曜日でした

今日は1日中家いたのでネタがない(笑)とりあえずチャットは見つけました〜結局時間かけて見つけたわりにはシンプルなものになってしまいましたが(^^;)あ、ネタ1つだけありましたね。またまた個人的な趣味の話になってしまいますが、ほっちゃんの4thアル…

朝から

わ〜い! どん底どん底〜♪ チャットはまだ設置中です。アイコンはなくてもいいかな…と思いはじめてきてます。 大きさ違うと逆に邪魔だったりするでしょうし。 でも、新掲示板で使ってるアイコン、個人的に気に入っているので、 どこかしらで使いたいですねぇ…

チャット設置中

今日は、ぷららのCGIから使えるチャット探してました。 昔使ってた有料Jetも金がなくなって継続ができなくなってしまいまして(汗) お金の節約のために。ぷららに置いたCGIだったら、それなりに軽いと思うし、使えるのではないかな、と思います。 でも、ち…

c/wランキング

えーと…今日の更新ですが、「外見を変えた」と書いてありますよね。 実は外見といっても、「超個人的ランキングなど、」の1句を加えただけなんですよね(爆)ところで、このたびc/wランキング掲示板というものを設置しました。今日の更新というのは、実はこ…

謎日記

竹輪はもはや脳みそ腐るし、鰹節が死んでいるのでバカみたいっすね。埋めてしまいたいし、のたうち、ヘモグロビンとゆーのは火星人になるしかないので感心するよーに。すっかり陰謀が怪しく、色々一気に力士を手に入れるざます。必ず五寸釘は美しく、ありが…