10戦全敗

今日もゼミがありました…午前のゼミでおもいっきり突っ込まれた(爆)
やっぱりそうくると対応ができないや…

午後のゼミは、あいかわらず1週1人体制(爆)
しかも時間オーバーで予定の16時17分発の電車に乗れなくなる有様。
結局40分もオーバーしましたよ(笑)


結局高崎のアニメイトへは、16時53分発の電車で向かいました。

17時38分高崎着。17時45分アニメイト着。

しかし、求めるSRのアルバムはありませんでした…^^;
やっぱり売れちゃってるのか、まだ入荷してないのか…
結局CDシングル3枚、ミニアルバム1枚を購入し、一応他の2店のCDショップをチェック後、早々に電車で帰る。
本当今考えたら、高崎のアニメイトで買う必然性なんて無かったんですよね(笑)
何故にきてたのか本当に謎です^^; 往復で1300円もかかるのに。


帰ってきたら、何店舗か回ってみることに。
既に時間は19時を大きく回っており、この時間になるとどのくらいやってるのかも微妙。
足利まで行っても、着くころには20時をまわります。もう店が閉まってたら悲惨です。
まあとりあえず身近な店を見てみることにしました。

19:20 4店目
とりあえず近所のアニメファン御用達の店へ。1箇所空白があったものの、なさげ。
19:35 5店目
市内南部にあるアニメCDの品揃えのあなどれない店へ。それでもなし。
20:00 6店目
思い切って県境を越えるて足利へ(爆)ここはアニメCDをピックアップする書店なんですが、ここまで来てもなし。ちなみに足利のアニメ店はここからさらに片道10キロ近くあります。
20:25 7店目。
PCゲーム店。ゲーム系CDもちょっとは置いてある店ですが、やっぱりなし。
20:35 8店目。
地元の一番近い店へ通り道なので(笑)品揃えは微妙で、やっぱりなし。
まあ、足利まで行っておきながら、こんなところにあったら悲惨です(笑)
20:45 9店目。
他よく知らないので、私がよくCDを買う店。ありませんでした。
20:55 10店目。
ネギまがない時点で不合格。

やっぱりダメそうです…。
しかし、探し方も悪かったかもしれませんね…5店目、6店目、8店目、9店目は同列のチェーン店なので(爆)
でも他CDショップ知らないので^^;

同列のチェーン店で、このCDのフライング販売をやっていないという可能性はあったかもしれないです。


帰ってきたのは21:30。買ってきたCDを聴きつつまったり。


本日のSR

疲れたので今日もやってない^^;