図書館へいらっしゃい

今日は実験〜

相変わらずやる気ないで〜す(マテ

なんかあまり他の人と話すことがないせいか、なんだか話題についてけなくなってるんですよ、本当に(笑)


今日のネタ。実験の資料を探しに、図書館へ。



大学4年にもなって、初めて図書館が3階建てということを知りました(爆)
ずっと2階建てだと思っていたのですが、西側へ行くと、部屋の高さがだいたい2/3になって、3階建ての構造になるんですよね。つまり2階の部分がよく秘密基地なんかにある中2階のような構造になってるわけです。

階段を上って、西2階の手前の部屋は暗くて奥は明るいというワケのわからない部屋に到着。
こんな部屋入ったこともない…。
本当に人っこ1人いない部屋で。ネオベランニードの人さえもいないうんじゃないかと思うくらいに(わけわからんネタだ…)

本も英語ばっかりでわけわからない。少々不気味な部屋です。夜には入りたくないです。

結局3階まで探したのですが、たいした資料は見つからず。
でも他の担当の人が見つけたようなので、一安心(相変わらず頼りっぱなし)

てなわけで、この資料を使って明日は昼から作業開始なのです〜


それから、歯医者行ってます〜
今日が3回目で、前歯のちりょうが一段落したところ。でも、これ大丈夫なのかな…微妙に詰め物取れそうな予感もするんだけど…

次の24日は抜歯があるかも、ということなので、ちょっと、というかかなり不安だったりします^^;


本日のSR

粉雪につつまれて25652458507祈りの歌(デュエット)15067450674小さなオルゴール26107566422
Little Witch's Heart26516965169Little Witch's Heart(ver.R)26726967269花束の招待状31820021396
poetrylove(take0)32434024340poetrylove36651369553COSMIC HEART16214962149
パルフェのテーマ54668046680心の中の冒険24732150362My Sweet Darling34467444674
天罰!エンジェルラビィ54819349312Angelic Magic36621071479空の向こうに15559657139
涙がほおを流れても15437062800リセエンヌ15179851891fay26877176592
Do your dream35297252972

昨日休んだので、ちょっと長めにやってました。