2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

会報

えー、今日はかなり趣味の日記になってしまいました(^^;) お詫び申し上げます…。 今日、黒ネコ同盟(ほっちゃんのファンクラブ)の会報が届きました〜 何か、他の人より1日遅いような気がするのですが、気にしない方向で。えーと、今回突然取り上げるのも、…

シュレディンガー音頭

…なるものがあるらしいです。波動関数って、大学に入ってからなにがしの授業でやりましたが、よく覚えてませんね。なんせ何の授業でやったかも覚えてないのですから(爆)えーと、どうやらアクセス解析入ってるらしいので直リンはしないですが、「シュレディ…

終了

今日も学校は休み。 25日の日記を進めようとしたのですが、ネット上のCGIゲームにハマってしまい、全くできませんでした(爆)本当、今日はそれだけなんですよね…。昨日みたいにネタになりそうなことも思いつかないので、今日はこれで終了(笑)…あ、そだ、…

Yahoooooooooo!!

年間ランキング更新してみました。トップからいけるのは2004年の年間だけですが、「過去のランキング」から2002年、2003年のランキングも見られます。 こむちゃの年間ランキングは、2003年のみヘキパラ杯データ館の方で見られるようになって…

いろいろと書いてみます(内容はないけど)

明日提出のレポート出してきました〜 本当、すっかり忘れてましたよ、このレポート。 明日学校休みだから、わざわざ学校までいかなくちゃならなくなるところでした…。昨日はオフ会でした。参加者の方々、お疲れ様でした。 オフ会の模様は、昨日の日記で書く…

今週は即更新です。

相変わらずRPGやってます…レベルも57まで上がってまして、もうやることもないはずなんですけどね(笑)さて、明日は東京までオフ会に参加してきます。 現在25時。早いですが、今週分はもう更新してしまいました(笑) 毎週この時間に更新できるのに、な…

ハマってます(^^;)

なんだかんだでもうレベル39まで上がってしまいました。クリアも近そうですね…。えーと…今日はロト6の抽選がありました。 実は日曜日にロト6をひっそりと購入していたのです。金もないのに…と思ったのですが、ふと15と26がきそう!と思ったのがきっかけ…

こんなことってあるのか…

毎週水曜日は1・2・3・4限と、最も多い4時間の授業があるはずだったのですが、なんとそのうち1・3・4が休講になりました(爆)昨日のRPG、結局進めなくなったっぽいので、その余った時間使ってやりなおしてます(笑) レベル9から5時間でレベル…

ロールプレイングゲーム

やばいやばい、4日分もサボってしまいました…。 ネット知り合いの方が作ったRPGやってたらはまってしまいまして…。 たまった分書こうと思ってたのですが、すっかり書くことを忘れてしまいました(爆)今、主人公のレベルが24。RPGをダウンロードし…

SMFデータ

http://www.roland.co.jp/products/dtm/SC-8820.html実は私、こんなもの持ってます。 曲作るわけでもないのですが、なんとなく入手したSMFデータをしっかり聴いてみたいなぁと思って2〜3年前に買ったものです。 8850に比べて安いとはいえ、4万円もするも…

テストがあるのです。

病気生活3日目。具合もだいぶよくなってきたのですが、今日はテストがあります(^^;) 昨日1日は学校を休んだのですが、こればっかりは休むわけにもいかず、行ってきました。 幸いにも持ち込み可の授業だったので、それなりにできたつもり…。でも、他の人よ…

病気は怖いね…

このサイトは基本的には週末にしか更新しないので、あまり気づかれなかったかもしれませんが、実は寝込みました(爆)今はやりのインフルエンザってやつです。実は前日の深夜からどうも調子が悪く、ラジオもカセットにとって、早めに寝たんですよね(^^;) で…

クッパ100点(笑)

これを神と呼ばずして、何を神と呼ぶのでしょうか?http://poststuff.entensity.net/112603/mario.php11分程度ですが、マリオ3のプレイ動画。 ぶったまげました。 <1月20日追記> ↑今は見られないようですね…残念です。内容なのですが、マリオ3をわ…

進路について

気づけば、もう大学3年も終わり。さすがに進路を決めなくてはならない頃です。 一応腐っても国立大学生なので、大学院という選択肢があります。 実際はまだまったくの白紙なんですが、どちらに進むか、決めておきたいところですね…。…でも、その前に進級が…

赤点

本日、やっと日記の更新が終わりました〜(汗) いや、テキスト書くのって本当に疲れる(^^;) 仮テキストも、29KBとか出てるし。文字数も14480文字は凄いと思います(^^;) 1分60文字で打ったとしても…かなり時間かかりましたね(^^;) これだけ時間かけたテキス…

やっぱり私は無力みたいです…(汗)

いつだったか、あんな日記書いておいてなんなんですが、やっぱりあの授業きることにしました(爆)やっぱり金曜日が近づくたびになんか鬱になってきますし…。 さらに、明日は出来がかなり悪かった中間テストも返却されるわけだし…(^^;) あまり落ち込むのもい…

何かなぁ…

今日はFAXがおかしくなりましたよ(笑) 着信音が鳴らないんですよ…。なんだかんだで1日振り回されて、気づけば夜9時ですからね(笑) で、結局何が悪かったのかと言うと、単に音量が0だっただけ(爆)まあ、結局FAXも古くなってたので、新しく買い…

簡単に

あ゛〜、コンブ食いたい(謎)ふめいです。今日は…原付がおかしくなりました。そんなわけで、午後バイク屋行ってきて、見てもらったところ、空気が抜けているだけらしいです(^^;)もっとよく手入れするように、と言われてしまいました(笑)バイクないとかな…

感謝感謝。

今日から学校です…。早すぎだと思うふめいです。今日、中学時代の友人から久々に電話がありまして、街まで出遊んでました。 それで、昨日DVD-Rが買えなかったことを話しましたら、なんと、買ってくれました(爆)誕生日のとき、何も買ってなかったから、らし…

特売品

こんばんは。 えびせんを食っていて、2本同時に食ったら、その間に舌をはさみ、えびせんを噛んだら舌を挟んで痛めたふめいです。 いまだにヒリヒリする…。さて、今日はDVDを買いに行きました。 10時開店だから、だいたい8時に行けば間に合うだろうと…

日記

今日は母方の祖父母の家行ってました〜 いろいろと運転も頼まれましたし…資金調達も兼ねて元旦に入ってきた広告によると、4日に、DVD−RAMが7000円で特売するらしいです。 お金もいくらか入ったし、朝早く行ってみようかな…?とか考えてます。 朝…

充電完了

あけましておめでとうございます〜 ことしもよろしくお願いします(ベタ) これをもって、各サイト掲示板まわりは省略させていただきます(爆) 元旦ですね…全然実感がなかったりしますが(^^;)今日は駅伝見てました。実は地元なんですよ、実業団駅伝の開催地…