2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はまぞう

そういえば、編集中こんなの見つけたんですけど、何でしょ、これ。 「はまぞう」…? おねがい☆ツインズビジュアルコレクション―メガミマガジンスペシャルセレクション出版社/メーカー: 学研発売日: 2004/06メディア: ペーパーバック クリック: 1回この商品を…

学校

普通にゼミがありました。聴いてるだけ。 で、ゼミが終わったあとに、今後の予定について聞かされました。16日の土曜日。何かわからないけど、館朴館林のほうまで見学に行くみたいなのです。 よっしゃ、理由つけて土曜バイトが休める〜(マテ というわけで…

アルバイト

何故か今日客が多い…木曜日の20時台なのに。昨日よりも多いんじゃないか、これ…。 何か目玉商品でもあったのでしょうかねぇ? 今日のミス。えっと、受け取った金額を間違えました(笑) そのことに受け取ってから気づいて。5円多く打ち込んでしまいました…

そういえば、日記の傾向がまた前の状態に戻ってますねぇ。あのテンションは長時間保つのは難しいようです^^; あ、明日バイト休みになりました〜てか、バイト仲間が明日出るから休んでくれ、と。 とくに支障はないのでOK出したんですけど、どういうことなん…

アルバイト

米買わされます。 初めて割れたタマゴがやってきました。 レジ袋入れ忘れました。 1円玉落としました。 タマゴの個数間違えました。 最初にレジやった後、ずっと商品出しでした。 手が臭いです。 相変わらず後片付けが覚えられません。 相変わらず掃除の仕…

時刻表

…えーと、なんか買ってしまいました^^;18切符使うために。 なんですけど、いろいろ計算して見ました。巡礼のためには通常片道5660円〜6020円かかります。前者は篠ノ井よりJR、後者は長野よりバス(往復料金の半分)。 で、18切符は、立川まで…

台風21号

今年多すぎますねぇ…8個目の上陸ですか。午前中ちょっと台風情報とか調べてました。 私の住んでる地域は直撃はなかったはずですが、今回はかなーり接近するようで。雨もかなり強くなってきました。 明日は学校のゼミがあるんですよねぇ…聴くだけなんだけど…

今日あったこと

だから、おもしろいほどに何もなかったんですよ。 あ、ひょっとしたら携帯かえるかもしれません。一部の方にはそれだけ伝えときます。

この間の巡礼の出費

でも書いてみますか。レポ書く気あまりなくなってますしねぇ…。 9月15日 新幹線切符代 8080円 9月18日 しなの(上田→篠ノ井) 490円 JR(篠ノ井→信濃木崎)1690円 松本市内バス 540円 食費、お菓子代 2819円 文具、電池 486円 合計…

ガッコ

飽きたので14時帰宅(マテ にしても、今日はアルバイトも休みだし、ネタもねぇ… やっぱりそれなりの量を書くのは難しいですねぇ…。

学校

最近行ってないですねぇ…毎週金曜日はサボってますし、祝日にも行ってない。今日も雨降ったからサボり(爆) つまり22日以来行ってないんですねぇ…研究室の中では一番行ってる回数少ないかもしれないですなぁ^^; まあ、最近私用が忙しいというのを理由にし…

複製原画

http://www.chara-ani.com/ditails.asp?prdid=C11407004 なんで完売御礼になってるんだ_| ̄|○ 特に早い番号狙ってたわけでもなかったので、10月分の給料が入る10月31日ギリギリまで待って注文しようかと思ってたのですが…。 うーん…こういう限定モノって注…

ケータイ使用料増加中

ああ、ドコモショップいかんと(謎)

アルバイト

出張から家に帰宅したのが19時なのですが、そのまま夕食食ってバイトへ直行。 やっぱりこの間3連休取ったばかりなので、連休は取りにくいわけですね。 さすがに疲れたんですけど、まだまだ更新作業が残ってまして…(笑)

こむちゃ長期予想

えっと、またやってみようかなとか言いつつ、新曲が全然なくてできませんでしたねぇ。 今週は新曲が1週ありました〜 恋の構造 / 新谷良子 新谷さんではソロで4曲目、ユニットを含めるとエンジェル隊×3、Teddy milkで9曲目のランクインということになるで…

25・26日の出張企画

えっと…ネットラジオなるものに参加させていただきました^^; それが夜9時からやっていたのですけど、おわったのが27時半。なので↑のようなことになってしまったというわけ。 いやー、しかし貴重な体験をさせていただきました(笑)私自身は話題を広げるの…

バイトから帰ってきて、更新して、SRやるとあっというまに2時ですねぇ…。 ちなみに昨日なんですけど、日記書く気になるならない以前に、茨城でのすべての出張企画が終わったのが28時(深夜4時)過ぎで、すでにばたんきゅ〜状態でした。 まさかこっから…

本日のSR

やってません。 それから、明日は日記の更新がストップする可能性があります。出張先から更新する気になればしますけど、逆ならしないので。7月4日の日記と同様の理由なのです(笑)

10月の計画

へへー、実は、また軽井沢行こうかと思ってるんです。 木崎湖にいったら、久々に聖地チャーチストリートを見たくなったので。 で、手段なんですが…無謀ながら原付で行こうかと思ってます(爆) 木崎湖にいったときに、遠くからはるばる原付できましたっ!っ…

原付でGO!

そして今日も2時を回ってたりします…。 てか、バイト終わって腹ごしらえすると、それだけで帰宅1時になっちゃうんですよねぇ…。 あと、ちょっとアクセスが減少ぎみっす。30近辺。最近、更新時間が遅くなりがちだからでしょうか…? 9月19日に14ヒッ…

本日のSR

リセエンヌ45247457883I'm always close to you57105271052涙がほおを流れても(フォーニ)36725867258I'm〜はさらに伸びてます…

こむちゃの変動

最近のこむちゃの変動って、ものすごいがあったり、または急落あり巻き返しありで、かなり激しさが増してますよねぇ。 気のせいかもしれないのですが、下位で新曲の候補が少ないときには上位で大変動がおきることが多いような気がしています。 新曲にリクエ…

秋分の日

なんですね。今日は。

本日のSR

データが飛んだ(爆)よって今日は公開話ってことで 「今日も明日も明後日も」が21881点で自己記録を更新、IR8位になったことだけは覚えてます。

リニューアル?レポ?

どっちも進めてません(爆) 意欲があるうちにやらないと多分どっちも完結しないまま終わりそう…。 レポは文書くのめんどいので、写真だけ上げといてどうぞご勝手にとかそんな感じになるかも^^; 一応旅の途中でネタっぽいことはあったんですが、だいたいは1…

深夜1時帰宅

…というわけで、今日から夜バイト始まりなのです。日付超えてのアルバイトはもちろん初めてです。 当分はこの時間の通勤となります。土曜にバイトがある場合はちょっと更新にも支障が出るかな…。 帰宅中車内のラジオで黒うさぎ聴くなんてことも現実になりそ…

本日のSR

祈りの歌(ラスティ)25300354589聖地(ラスティ)26595268561生まれたばかりのLove Song17085180462粉雪につつまれて15969062302Romantic Heart34167744402Myself・Yourself(サフィ)34580147667

ネタっていうかなんていうか

基本的には今頭の中は木崎湖関連のことでいっぱいで、他のネタが出てこない状況にあります^^; それをネタにしてもいいというなら当分かけそうな気がするんですけど…。 とりあえず、18日19日の日記は明日にでも書こうかと思ってますます。

業務連絡関連

すてーしょんずカップの出題者の募集始めました〜 出題をご希望の方は、CCStation掲示板までお願いします。 あと、リニューアル…木崎湖レポとどっち先やろうか迷ってます^^; リニューアルの意欲もだんだんと失せてるんですよね(爆) もしやる気が0になった…

縁川商店で買ったおやき食べてます。やっぱり冷めてもうまいっすね。 で、以下が木崎湖周辺のコンビニのレシートです。これだけ記念になるレシートってのも珍しいです。 うまい棒6本とかかなり怪しい買い物していますが^^;