2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のこむちゃーと(4)

やっぱりPrecious Memories強かったですな…。6位から4週で奪取。 メロキュアも相手が悪かったですね…。 予想のほうは、5位以下総撃沈で4HIT。堅いところだけ当てた結果になりました。 それにしても、スタンバイ!弱い…(^^;)さて、予想した曲の圏外が…

今日も今日とて

CD買ってきました(笑)…本当に私金欠なんでしょうかね(笑)近くに(といっても自宅から10kmはある)、最近改装したCDショップがありまして、そこがなかなか品揃えがよいのです。 よいのですが、入荷枚数は少ないようで、売れたらおしまい。改装前…

やってしまいました…

こんにちは。現在午後6時ですが、この季節になるともうこの時間でもかなり暗いですね(^^;)さて、今日は1限からの授業。いつものように20分遅れて(ぉ 登校したのですが…。どうもいつもと雰囲気が違う。教室内が人が入りきれないほどに詰まってる。そして…

100円ショップ

今日、100円ショップ行ってきました〜実は某ライブへの参戦が決定しまして、今から準備をしよう、ということなのです。 そして、ライブに欠かせないのがペンライト、サイリウムといった発光体。 それが、100円ショップに売ってるということを聞いたの…

トップ賞〜

今日、クリエが安かった(168円)ので、買ってきました。 いや、それだけですが(汗) ついに!今週11月22日付けのヘキパラ杯で、トップが確定しました〜(どんどんぱふぱふ〜(ぉ)…て、そんなに騒ぐほどのことじゃないのでしょうが、私がトップ賞獲…

勤労感謝の日…でした(笑)

今日は、勤労感謝の日だったのですね(^^;)てっきり明日だと思ってました…。 というわけで、ふめいです。今日は祝日なので、特に何もせずのほほ〜んとすごしました。 今日一瞬でも勤労に感謝したっけなぁ…(汗)というわけで、この場を借りて、「ごくろうさま…

今週のこむちゃランキング(3)

とりあえず、予想のほうがかなり調子良かったです(^^;) こむちゃ初の6HITで多分トップ。 まだヘキパラさんが更新されてないので正式記録ではないですが…。 更新されたら改めてネタにしましょう(笑)それにしても、スタンバイ!登場しませんでしたか…。 …

試験

実は、先週の14日にネタにしようと思って忘れてたのですが、金曜授業の先生からこんなことを言われてました。来週(21日)から3週間以内に中間テストをやります。なんという曖昧な…(笑)せめて期日がわかってれば、それなりにやる気はでるし(本当にそ…

今年「下半期」で購入したCD達

何か今年買ったCD書いてる方が多いようなので、私も書いていこうかと思います…が、メモってないです(^^;) とりあえず、hiroさんのホームページで報告する掲示板に残ってるデータから、書き出してみることにします。7月以降に買ったCDですが…「still in …

祭り

基本的に11時過ぎると更新する気なくします(ぉ今日から2日間、市内では3大祭りの一つに上げられている某祭りが行われています。 よって、道はかなりの混雑。2倍くらい時間かかったのかな(^^;) まあ、私がどうこう言ってもしかたないのですがね(^^;)今…

またまた

はい、レポート話です(笑)前回はできるだけ12時40分の授業時間までに間に合わそう、間に合わそうとしていただけよかったかもしれません。 やる気0(爆) …というのは言いすぎですが、まったくその時間までに終わらそうという気がしていなかった模様(…

ミュージックコレクション

こんにちは。最近どんどんCDが増えて、棚に収まりきらなくなってるので、CDをPC内に取り込む作業をやっています。SCDで約1分半、アルバムで約10分で取り込みが完了します。 ざっと見ただけでも、CD150枚はありそうな感じです。 面倒なので…

データページ5000ヒット到達!

<11月19日更新・17日よりも後に書いてるので、書いたほうがいいですよね(^^;)> こんばんは〜 ついに。データページが5000ヒット達成しました〜!ありがとうございます。 あのデータページの開設日は…はっきりしてないのですが、2月中旬頃。 今…

今週のこむちゃランキング(2)

しかし、このお題だと日付が変わらないと書けず、眠くなって書く気なくすので、日曜日の日記にしようか検討中です(笑) いやいや〜、メロキュア上がれませんでしたね(^^;) やっぱりメロキュアは1位は遠いのか…。前作はかなり時間かかったし。 あと、Precio…

1行

な〜んで昼飯食べるためだけに県境越えるかな〜(笑)

単なる飛び防止かもしれない

<11月20日更新 書いてるの1週間後ってアホですな・笑>何故2往復する木曜日は雨が降りやすいのでしょうか…

買ってきました。

いや〜、本当に懐かしいです。今食べながら書いてます(笑) 既に15袋のうち11袋消費…(食べすぎです)ちなみにコンブの拡大図。こんな感じです〜。見かけた方は是非ご一報を(何)

もらってきました。

こんにちは。めっきり寒くなってきましたね〜 私は毎日原付で学校まで通ってるのですが、もう手袋(ていうか軍手)を用意しようかと考えています(笑)さて、この間(今日じゃないのがミソ(ぇ)CDショップに行ってきました。 そしたら、こんなチラシを発…

諸事情。

ちょっとゴタゴタしてたので、今日はお休み。 ネタはあるのだけど、これをネタにするのはちょっと不謹慎でしょうね。

アクセス解析結果

アクセス解析を取り付けて約半月。ちょっと集計結果を見てみましょうか。 11月9日17時18分現在 ドメイン別アクセス数ランキング(サンプル数:1185) 1位 182 (15.4%) *.mesh.ad.jp (NEC) 2位 173 (14.6%) *.plala.or.jp (ぷらら) 3位 125 (10.5%) *.…

伸び悩み…。

やっぱり、キャップと瓶の伸び悩みにつきますね。 おめっとサンバは1位を取って、今作もいけるかと思っていたのですが、今週まさかのキープ。ここから伸びる可能性がないわけではないですが、苦戦は必至でしょうね。 …これで、過去に1位を取ったアーティス…

ハチミツこんぶ

SAKURA〜雪月華〜のCD聴いてるんですが、個人的にかなりお気に入りです…。 特に「空のリフレイン」は今年初出ではトップかも…。 さて、今日ドラッグストアに行ってきたら、凄く懐かしいものを見つけました。 ハチミツこんぶ。 私の地域では、これが時々給…

ふめいの公式

今日、私はひとつの公式を発見しました。 S(t)=C 意味:授業中の眠たさSは、寝た時間tにかかわらずコンスタント(C)である …まあ、3時間くらいしか寝てないときにはさらに眠いと思うので、t≧3の制約条件つきで。

さくら。

さて、行ってきました、CDショップ。 目的はもちろんゆかりんのニューアルバムを買うため。 それから、これを買うため。 ゲームは持ってないのですが、キャストが豪華なのでなんとなく買うのを決意(笑) 8曲で3000円というのはちと高いですけどね…。…

CD購入〜

今日はネットワークの授業がありました。 途中でP2Pのバックグラウンドについて、少々話がありましたね。 まあ、どっちかというとバックグラウンドというよりもアンダーグラウンドって感じがしますが(ぉ

いつものようにレポート話

11月2日の日記は少々お待ちを…。 …というわけで、レポートです。レポートです。レポートです。 今週は月曜日が休み。そして火曜日が提出日。 つまりは今日しかない。 土日にやればよいのではないか、と言われても。 私にそんなやる気があるはずがない。 ……

おさるさん出現

朝11時のこと。私はいつものようにPCの前にいました。 HPを更新しつつ、まったりとキーボードをたたいていたら、突然、 あんちゃん、窓の鍵閉めて!…と、突然妹が横のドアを開けて叫んできましたのです。 何事かと思いつつも窓の前に飛び、鍵を閉めて…

一丁決めて 私に決めて

すーぱーひろいん エンジェル隊GO!♪…て、何でいきなりこれなのかというと、実は…

送迎

こんにちは。 そろそろ書きだしの挨拶を考えてみようかな〜?とか思ってたり思ってなかったり。 今妹が自動車教習所に通っているのですが。 当然ですが、自動車教習所に通うために車運転していけるわけなく…。 毎回毎回車での送り迎えを余儀なくされています…