ただいま11時半

…というわけで、またアキバより接続中(笑)

秋葉原駅から構内に入場してそのまま退場しようとしたら止められたので、上野まで行って歩って来ました(爆)
まあ、時間もあるのでいい暇つぶしになったかと。

さきほど某中古ショップ行ってテレかとか見てきました〜
テレかなんですが、イラストが書いてありながら500円とかで売ってるのがありました^^;
完全に版権費0。大丈夫なのかなぁ(笑)
で、そのテレカショップにてやまとなでしこのテレかを発見しました。
価格は2730円。やっぱり高いですね…。
よこにあったほっちゃんのライブのテレカ(もってるやつ)は、3360円でした。
ということは、そのやまなこのテレカよりも価値が高いということですかね。

ちなみに見たかった柄のテレカは3150円。あわよくば800円で売ってれば…という感じでしたが、予算を超えてるので見送り(笑)

さて、今週は秋葉原に14:40。まだまだ時間があるので、つぶさないといけないですね…。