2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

れぽーと

…なんていうか、祭りのあとというか、本当に大きなイベントの後ってぼ〜っとなります(^^;) 光を失ったサイリウム見てると、なんだか淋しくなりますね… 今日はレポートが終わってなかったので朝8時に学校に行ったのですが、 寝ぼけてたせいか、鞄を忘れてし…

本日買ったCD

「Pure / 飯塚雅弓」 「鏡の中 / can/goo」 「ほれぼれなきもち / パステル」

ライブ行ってきました〜

今日は待ちかねた「やまとなでしこ」のライブ当日。 朝6時に起きて、池袋寄った後新宿に直行です〜 ライブの内容については、いろいろな所で語られると思うので、とくには話しません(というか文にできないだけ・爆)が、かなり完全燃焼なライブで楽しかっ…

始まりは簡潔に

というわけで、開設しました。 …始まりはこんな感じでよいのでしょうか(^^;)現時点ではまだかなりコンテンツ少ないのですが、今後随時追加予定です。 本当にこむちゃーとと日記だけのサイトになってるような気も…。 まあ、当分の間はテスト運営期間ですね。…

日記

とりあえず2004年6月14日以前の日記は以下のアドレスにあります〜 お暇なら覗いてみてやってください(笑)http://diary5.cgiboy.com/0/fumei/