2008年

2008年3月1日

大阪へあーやのライブに行く。観光としては成功と言えそうですが、ハルヒの巡礼としては失敗間が漂いました。
地元の人に名所とか教えてもらってたら、別れるタイミングを逃して時間がなくなって、聖地とか回れなかった…w
今度は一人でゆっくり見回りたいところです。

2008年6月27日

結局1年パートとして勤めてた会社を退社。
その後家業をちょっと手伝いながら3ヶ月ほどひきこもる。

2008年7月2日

新しいPCを自作。辞めた直後かよって感じですが、退職でちょっとお金を貰ったのでw
予算6万円程度の簡単なものです。とりあえずニコ動とかスムーズに見れればそれで満足なので。

2008年8月31日

アニサマ行きました。あーや目的でしたが、後からアイマスやらmikoやらでニコ動祭り状態に。
楽しかったので満足ですがw
今年のアニサマは、例によって23日だけ取ってます。

2008年10月1日

新しい会社に就職。こんどはちゃんと正社員です。
いきなり2日目に体調を崩して欠勤。でも、それ以来無欠勤ですよ?(09/7/12現在)
前の会社から見ると雲泥の差で、楽しくやってます。

2008年10月24日

渋谷O-EAST。多分これがあーや関連最後のイベント参加な気がします。
あーやはこれ以降ちょっと放置気味です。ごめんなさい。
この頃は、仕事が二交代制だったので、仕事終わってから東京行くことが可能でした。

2008年総括

音楽的には、2月頃からボーカロイドブーム。そのせいでアニソンのチェックがかなり疎かになってました。
中盤は趣味関連では、だいたいのことにキリがついちゃって、この日記に書くようなことは何もなくなってしまった感じです…。
強いて言えば、8月頃からニコ動の影響でやよいスキー復活といったところでしょうか。
こんどのアニサマで初めて中の人見れるっぽいので楽しみです。


あと、11月頃からFX始めました。現時点で13000円ほど負けてます。
今の仕事、余裕がある分だけ給料が少ないので、小遣いくらい稼げるようになればいいのですが。
↓がそのブログ。いまんところ6/25で止まってますが。


jpy38の取引記録
http://d.hatena.ne.jp/jpy38/