2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

成績表が帰ってくる…

これは書いてるの1日午後6時です(^^;) 4次元空間に放り出されてますね、この日記(^^;) 今日はバイトの最終日…だったのですが、荷物が少ないため午前中で終了。 従業員の人に別れを告げたところで、退社。 突然ですが、ここでひとつ私の大学事情を(笑) …

夏休みも

はい、書いてるの30日の午後7時です(^^;) やっぱモチベーション高いときに一気に書かないとダメですねぇ… 今週ですが、バイトがありまして、今日を入れてあと2日間だそうです。 明日は午前中で終了。それと同時に夏休みも終わりを告げるわけです(笑) …

50円玉

なんだか翌日朝更新になってますね…(^^;) 今日は何やってたんだろうと思ってたら、ずーっとPCの前に座ってたような気がします(^^;) 特に何もやろうとする気がおきずに、ただぼーっとPCのディスプレイを見つめる1日… せっかくの休日だってのに、なんでま…

予想大会

まあ、今日やったことというと、そんなところなんですが、今日はこむちゃランキングの発表がありました。結果は…というと、9位だけ当たって1HIT〜(汗) 9位とは微妙なところだけ当てたなぁ…と。 ゆかりんの1位は少々意外ではありましたが、他はHI…

県境越え

今日はCDの買出しに行ってきました。 昨日、CDを買うほど金ないとかいいながら、やっぱり気が変わりました(笑) …というわけで、チャット中でしたが抜け出して買い物決行〜(ぉ この時間、午後2時50分(笑) …といっても、私が行く予定だったお店は…

バイト成果報告

バイト終わりました〜。今週の(笑) 今だにバイトの採用期間を知らず、29日、30日の予定が全くわかってない状態のふめいです(笑) で、一応今日までのバイトの成果… S社 44.0時間×1000円= 44000円 W社 25.0時間×1100円= 2750…

車の運転って怖いものですね…

どうも、ご無沙汰のふめいです〜 長いこと日記空けてしまいましたが、今日から日記を再開したいと思います。 どうも、日記も溜めると更新が面倒になってダメですね… なので、今度からは毎日更新を目指して、とりあえず年内くらいは続けられるようにしたいな…