2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

毎年のことなんですが、本当に1年が経つのは早いですね…。現在22:50。あと1時間あまりで年が明けます。 そして、これも毎度のことですが、実感がない(笑)今年をちょっとだけ振り返ってみますと。1月 13日 成人式。昔の友人に会う。3月 24日 …

忘れてた

日記書いてませんでしたね(^^;)27日〜29日はネタに困ることはないので、年内に更新したいです(笑)以上(ぉ

競馬とゆかりん

<1月9日更新>時間は0時。場所は神奈川県某所。電車も終電に近く、人も疎ら。 この時間にもなると、自宅よりも南にあるとはいえ、かなり冷えます。 待つこと10分。サンドぱんさんご一行が迎えに来てくれました。出迎えに来てくれたのは、主のサンドぱ…

24時間あるいてる

<1月4日更新、1月6日追記>(27日の続き) 0時を回り、再び徹カラを開始。 0時を回ると、やっぱりだんだんと眠気が誘ってくるわけで。1時30分。眠気がかなり強くなってきたことを感じ、持ち合わせたリポ○タンDを摂取。 そのときだけは目が覚め…

あれはまさか…

<1月3日更新> ついにオフ会参加当日。朝7時半にさっさと起床。 今日は昨日までのバイトの作業着なんかを返しに行く必要があり、朝も結構忙しいのです。しかし、こんな忙しい日にもネットサーフはかかせません(笑) これから会いに行く人たちのサイトな…

バイト終了

…昨日、タイトル入れ忘れましたね(笑)バイト終わりました〜 いやいや、やっぱり単調作業は疲れますね(^^;)知ってる方は知ってるかと思いますが、明日から2泊3日で東京行ってきます。 今は準備で忙しいので、今日はこの辺にしておきます。 相変わらずバイ…

今日セブンイレブン行ったら、店員さんがサンタクロースの格好をしていました…。 これでクリスマスであることを実感する私っていったい…(汗)…というわけで、こんばんは。 前にも行ったとおり、今バイトやってます。 昨日の日記は、バイトで忙しかったので…

…というわけで。

明日からバイトです。6時20分起きなり。最近は9時前に起きるのが当たり前なので、本当に目が覚めることができるのか不安であります(^^;)今日は休日につきネタなし。以上です。

タイトル

22日の天気は雪じゃないけど、かなり雪には困らせられたので、これにしておきます(笑) 正確には20日です。さて〜、今日で今年の授業も終わり。授業が終わったので、いよいよ忙しくなります。休業中のほうが忙しいんですよ、私ゃ。…といっても、バイト…

憂鬱の金曜日

I can Fly! 「へぇ〜」You can Fly! 「へぇ〜」We can Fly! 「へぇ〜」…すみません、SKILL聴いてました(^^;)こんばんは、ふめいです。 今日もいつものように授業がありました。いつものように原付に乗って、いつもの学校へ。 いつものように2限からの授業。…

ほっかほかの…

ここ最近、とて〜も寒くなってきました。今日帰宅中、そんな季節を感じさせる声が聞こえてきました。 ほっかほか〜 やきたて〜 毎度おなじみのこの声…そう、焼きいも屋さんです。 ちょうど校門を少し出たところで、北のほうから声が聞こえてきました。そ〜い…

テスト返し

こんばんは。挨拶にネタはありません(笑)今日の1時間目。いきなりテスト返しがありました。 先週なかったからもう返されないのかな、とか甘く見てたのですが、そうでもなかったようです(笑)この教科は、前にも言ったかと思うのですが、テストを受けたと…

サンタクロース

昨日日付の設定間違ってた(^^;)12/16の日記はこれ。 今日12/16と打たれてた日記は12/15の日記でした。申し訳ありません(^^;)今日計算機室でレポート作成中、「この部屋授業で使うから出てけ」言われたのであせりました(^^;) まあ、残り数十分のところまで出…

今週のこむちゃーと

…て、もう月曜日なんですけどね(^^;)今週のこむちゃーとは、やはりALI PROJECT初の1位獲得!でしょうね。 いやいや、良くやってくれました。 Precious Memoriesも好きな曲なんで、できればここから粘ってほしいなぁ…と思ってるんですが、恋のマホウも上がっ…

いわゆるひとつのサボりってやつ。

眠い〜 寝る〜♪ …というわけで今日書くべき詳細は明日で。

パンダのぬいぐるみ

今日、とあるN村の書店に行ってきました。 私自身特に用事があったわけではないのですが、とりあえず店内を物色。…とくに目新しいものはないかな。などと思ってたら、突然こんな音が響いてきたのです。 へぇ〜 …もしや、これは「へぇボタン」入荷か!? と…

寒い

レポートの完成が不可能なので、授業一つ切ります(ぉ…いきなりすみません、こんばんは。 本当、やる気が出ないんですよ…。 まあ、この単位取らなくても卒業はできるっぽいので、潔く諦めます(笑)これを切って気分もそれなりによくなりました(笑) 後々の…

初の快挙?

レポート1日に3つ完成させたのは初めてかもしれませんなんでまたこう締め切りが立て続けに…(笑) てか、一つ提出時間遅れたけど大丈夫だったかな(^^;)

NBK

ピンポイントネタ第二弾。 毎度毎度すみません(^^;)今…というか一昔前かもしれませんが、巷で日本ブレイク工業がブレイクしていたんです。 日本ブレイク工業というのは、普通の解体業者なんですが、この会社の社歌が「特撮」モノっぽく、メチャかっこいいと…

日記書かなきゃ(笑)

さっさと終わらせてラジオ聴きたいので、いきなり予想行きます(ぉ今週初登場は7位「行くよ? Lucky Wave」の1曲のみですね…。 タイアップがおねがいツインズ関連ということですが、Second Flightほどの爆発は見込めないと思います。 7位と高位なので、最…

ミスった(笑)

日付変えてなかった〜(笑)現在0:10。今日始まって10分でネタありっこない(笑) …てか、このこと自体がネタかも(笑) でも、今日は土曜日だからここで予想もしないと…。よって以下、後で更新予定(笑)

検索エンジン

以前、アクセス解析のことについて書いたことがあったかと思います。 実は、先月の半ばあたりから、データページへの検索のヒットが異様に伸び始めました。多分、データサイトのほうにタイアップを載せてから、検索にかかる率が上がったのでしょう。さて、こ…

面倒くさいことはさっさと書く(笑)

…ということで。今日は、VB使って、適当にプログラミングしてました。 2時間くらい経過したところで、強制終了して鬱。 打ち込みに集中してて、こまめに保存しておくのをすっかり忘れていました。…普通すぎる(笑)

ダメですなぁ…(^^;)

やっぱり私には毎日更新は無理みたいです(^^;) せめて、今月残り29日、更新率8割目標で頑張っていきたいと思います。 つまり、1ヶ月につき、5日分くらいはサボります(笑)今日は、1限の授業から休講でした〜 本当、この間の試験といい、掲示物はちゃ…