2009年

2009年1月2日〜3日

正月休みを使って宮城・山形方面へ18きっぷで旅行。
上越線白新線米坂線仙山線東北本線両毛線のルートで、総移動距離827.0km。
一応今年の夏もどこか行こうかなぁと計画中です。多分関西方面になりそうです。

2009年2月以降…


とくになし(爆)

2009年上半期総括

アニソンは、完全に売れたものとか流行ったものしかチェックしてない感じです。おいつかなくて。
こむちゃでも最近はオリコン上位の物しか入ってこないので、ものすごい名曲が埋もれてんじゃないかと思うとちょっと心苦しいですが^^;
あと、ファンクラブ全部辞めました。会報届いても全然読まないし…。

最近

ビデオカメラ買いました。SDHCカード入れて3万程度のものですが。
まだ使い慣れないのですが、なんか動画をアップするかもしれません。


そんなわけで2009年も半分終わってますが、たいした事件もなく過ぎました。
毎日どころか、1週間経っても1つのネタもでなそうな生活を送ってるので、めったに更新はされないと思いますがw
mixiのほうは、最近怖えって思うところがありすぎるので、あまり積極的に活動はしないつもりです。
なので、書くことができたらこっちに書くことになるかと思います。