当たった!

なんだかんだでシナリオ3つ目クリアしました。
キャラクター速度を速められることを知ったので、7時間弱でクリア。
少しこういったストーリー展開にも慣れてきたのかな。いくらか落ち着いてやることができるようになったような気がします。
でも次の最後のシナリオは物語の核に迫ることになるだろうから…どうなることやら。


あ、そうそう、実は先週の土曜日ロト6を久々に買ったんですが、

04 12 16 24 25 37
04 12 16 22 23 37
04 05 12 13 16 37
04 07 12 29 30 37
02 05 10 11 15 25

で、当選番号が22 23 28 37 40 43 B30


04 12 16 24 25 37 1個的中
04 12 16 22 23 37 3個的中、5等
04 05 12 13 16 37 1個的中
04 07 12 29 30 37 1個的中
02 05 10 11 15 25

てことで、見事5等ゲットです!
先週の土曜日東京は代々木に行ったときに買ったものなんですけどね。
今度の土曜日も行く予定があるので、そのときに換金してこようかと思ってます。