買ってきました

本日、春休みの給料が入りました!
だいたい25万くらいですね…^^;
てなわけで、今日早速電気店に行って買ってきましたよ。

これ

ええ、奮発しました(笑)まあ、量販の電気店で買ったので、税込60000円でポイントが2割くらいついてきましたが。
これ、DVDが付いてなければもっと安かったんですが、今後ゆかりんDVD、ほっちゃんDVDと連続しますし、やっぱりそれも再生させたいというのもありましたしね(笑)

そして、コレを当然撮影して、UPしようかとも思ったのですが、アダプターをなくした(爆)
実は今部屋の中かなり散らかってまして、かなりひどいことになっております(笑)
本当に足の踏み場がないです。
さっきから発掘しようと頑張ってたのですが、どうやら見つかりそうもないですね…。
いよいよ片づけを開始しないといけない時期なのかもしれません。

明日は東京です〜。