ついに…

入会に決意しました(笑)

ちょうどメロプリもリニューアルの時期だったらしいですし、今期から入ろうかと思ってました^^;
私はやまとなでしこの2人はふたりとも好きなんですが(超個人的ランキング見てもらえればわかりますが)、どちらかというとほっちゃん派でして、その2人での格差をつけるためにメロプリには入会していなかったわけです。

でも最近になって私の中でかなりゆかりん株が急騰している状態でして^^;
決してゆかりんが逆転したというわけではないんですけどね。

えーと、つまり、やまとなでしこを知った2年ほど前は入れ込み度がほっちゃんが10、ゆかりんが2くらいだったのが、今はほっちゃんが9、ゆかりんが5くらいになってるわけです。
ほっちゃんへの入れ込み度はほとんど下がってないのですが、ゆかりんが最近強くなってきて、やまとなでしこの2人の中で考えると、ほっちゃんの割合が減ってきたな…という感じなんです。

…というわけで。
黒ネコ同盟の時には、たしか1週間くらいで返答が来たから、あと1週間〜10日もすれば私も会員になるわけですね。
もちろん一番の目的は夏のライブ^^;10日くらいまでに資料請求すれば間に合うということなので、さっそく用意してみました。

明日から学校が始まります。
明日これをポストに投函して、そのついでに学校のセミナーを受けてこようかと思ってます。