秋葉原よりepisodeII

現在12:00。また秋葉原にいます(笑)

とりあえずさっきアニメイトに行ってきまして、ドラマCDと嘉陽さんの新曲を購入してきました。
ドラマCDは、昨日までやってた(てか、まだオールクリアしてないんだけど…)やつのもの。完全に魅了されちゃってるみたいですね^^;

で、トレカも買ってきてしまいました…3パックだけ。
全部集めるつもりはないんだぞ、と自分に言い聞かせつつ(笑)

今日も14:10に代々木。それまでに昼飯でも食いに行きましょうかね。

(追記)
今日も絵の人いますよ〜(汗)
あえて近くを通って強引に振り切るというのも面白いかもしれないけど、実行には移さないと思います^^;