今日の授業

えーと、書いてるのは15日ですが(爆)

やっぱり4年になると自分からの発表を重視…ということになるのでしょうかね。
唯一の4年で設定されている講義…というより実験と銘打たれてるのですが、これがグループでの発表なんですね。
グループでアプリケーションを作る…らしいです。
とりあえず今週はそれのアイディアを出し合っていました。
来週からは本格的に設計に入るわけですが…。


ゲームのほうは2人目クリアしました!約8時間。
まあ、思ったほど鬱にはならなかったですね^^;
でもあれ、ハッピーエンドと見ていいのかなぁ^^;


うーん…やっぱりタイトル明かさずに語るのは難しいですね(笑)
当然オールクリアを目差していますので、明日にも3人目に挑むつもりです(って書いてるときには既にクリアしてるけど・爆)


昨日の実験の担当が発表されました。
セミナー1つめの担当は、いきなり1週目かららしいです(爆)
てことは、2つの発表が重なる恐れがあるのか…。それも来週の火曜日に(爆)
やっぱり早めに準備しておいたほうがよさそうですね。
なので金曜日には学校に行って作業を開始します☆