4月には入ってから…

初めて1日中まったりとできる日でした。
まったりとしていたのはいいのですが、本当にまったりしているだけで一切更新作業してないというのはかなり問題なのでは…(汗)

さて、一部の人は知ってるかと思うのですが、今RPGツクールというものに挑戦しています。
更新作業が滞りがちになってたのもこれが理由でして…^^;
今大体目標レベルが7くらいの地点までの骨組みができた…って感じですね。
完成はまだまだ先みたいですが、完成したら公開できる形にして公開しようかなぁと考えています。
かなりヘタレなRPGになりそうな感じですが^^;
顔グラフィックがかなりお気に入りの素材をつかってるので、見合ったクオリティにできたらなぁ…考えてるところではありますが。


それから予想掲示板に新しい大会開くと書きましたが、準備がまだ整ってないので6月から開催ということにさせてください^^;
会期は2ヶ月にする予定なので、4月17日からだと回数も少なくなっちゃいますしね^^;
まことに勝手なことで申し訳ありません…