タイムトラベル

こむちゃーとが毎週火曜深夜の更新になっていることからわかるように、かなりやる気ないです(爆)
更新自体は30分くらいでできるはずんですけどね…どうもマンネリ感が抜けずにやってきてる感があります。
ただ、コメントさえ書かなければ、更新自体はデータページに連続して数分でできるようになります。
そんなわけで、やる気がないならないなりに、もっとホームページもマイナーチェンジしたほうがいいのかなぁ…という気もしています。

とりあえずマイナーチェンジ案




…ええ、その気になったらこれで行きますよ、マジで(爆)

ちなみに、ソースは…


<html><head><title>しーしー</title></head>
<body><center>
<h1>しーしーすてーしょん</h1>
<br><br>(このへんにカウンタ)
<br><br><br><br>
<u>こむちゃーと</u><br><br>
<u>にっき</u><br><br>
<u>けーじばん</u><br><br>
<u>りんく</u><br><br></center>
</body></html>

これだけです(笑)
でも、ヘタにレイアウトに凝るよりも、開き直ってセンスも何もあったもんじゃないサイトにするってのもかえっていいかなー?とちょっとだけ思ってたりします。
というわけで、これは案1ということで(爆)

ただ、6月より開催予定の予想大会のほうは準備を進めていますので、そのへんはご安心くださいませ〜


さて、今日はひとつネタを見つけてきたので、紹介しましょう。


7年前のYahoo!のトップ

初めて見るという方も多いでしょうか?
もちろん私も初めてみます(笑)99年からのネッター(造語)なので。
本当にシンプルだったんですよね…。まだまだネットが全然普及してないということもあったんでしょうけど。
今は目的のコンテンツ探すのにかなり時間かかりますしね(笑)
オークション、プロバイダ、その他いろいろやってるし。

ここで私のサイトの過去の記録が残ってればネタにしたんですが、幸いなことに残念なことにデータは残っていませんでした…大々的には宣伝してないですからね、このページ^^;
なので、みなさん各自で適当なページの過去を探ってみると言うのはいかがでしょうか?(笑)

ちなみにYahoo!の歴史この画面から、Enter Web Address:のところにURLアドレスを入れると、そのページの過去を知ることができるかも知れません(笑)

そんなことで試してみてください。個人ページなんかはちょっと問題もあるかもしれないので、個人で楽しむ程度にとどめておくのがよいかもしれませんね(笑)

じゃあYahoo!はいいのかというツッコミは受け付けない方向で…。