小ネタ

今日は太田まで買い物に行ってました。
ほかは特にネタはなかったかな…^^;

あ、さっきからWebチェンジャーを試してます(笑)

これがなかなかよくできてるんですよね(笑)
今日はこれにハマってまして…1時間ほどこれでつぶれました(笑)


とりあえず例として…こんな変換ができます(笑)
あ、このHTML内のリンクをクリックするとCGIの直リンになっちゃうので、できるだけ避けていただけるとありがたいです。


ここで見つけたんですが、他にもいろんな変換ができて結構遊べますよ(笑)

ちなみに上で上げた幼児語変換なんですが、「ダメ字」がインストールされてると効果倍増のようです(笑)
私は元から入ってたのですが、入ってると、こんな感じに。
4月14日付けの日記を変換した結果。