ゲーム製作中…ではなく、ゲームプレイ中なんです。

あついあつい…最高28.0度ってふざけるな(笑)
てなわけで、こんばんは。


この2日間、秋葉原で買ってきたゲーム進めてました。

うーん…ゲーム名明かすと適当にレビューやらないとならなくなりそうな予感がするので、あえて明かさない方向で行きましょう(笑)
ちなみに着替えシーンはありましたが全年齢対象ですよ。

で、昨日から今日にかけて、シナリオを1つクリア。大体14時間くらいかかりました。
このシナリオのヒロインはいわゆるおてんば娘なんですが、エンディングはこういうものに慣れてない私にとっては、12月に入ってからの展開はかなり胸がいっぱいでしたね^^;
これは最終的にはハッピーエンドでした。幸せになってください、本当に。

1時間後、落ち着いて2つめのシナリオへと移ることに。ドジっ娘魔女。
これも半分くらいまできました(セリフ飛ばしてるので早い)こちらはうわさによると、ストーリーの鬱?というものが1週間引いたという人もいるようなので、今から覚悟しておかないと^^;


話が変わりまして、4月10日に東京に行ってきて起こったことでも書きますかね。
本当は昨日あたりにでも書こうかと思ってたんですが…。
まあ、滞在時間が短かったので、たいしたことはおこらなかったのですが。
10日の日記に書いてありますように、いいところを見つけました(笑)
店のほうとしてはただの迷惑なんでしょうけどね^^;
でも、ほかに使ってる人ほとんど見かけないし。履歴削除してけば問題ないでしょう(爆)

この作業中に気がついたことだったんですが、店内放送で、酒井法子さんの鏡のドレスが流れてました。個人的にはかなり名曲なんです。

まあ、そんな感じで店を出て、とりあえずまだ時間が余ってるのでとらのあなへ行ってみることにしました。
ここでは特に買ったものはないのですが、流れてた曲はUNDER17のおかしなオンナノコ(爆)これもある意味名曲です。

数十〜数百メートルの差で、こうも雰囲気が変わるんですねぇ…(笑)
そして、名曲と萌えソンの共存は可能…と。

ちなみに、何故私がUNDER17の曲のタイトルがわかったのかについてはノーコメントの方向で^^;


そんなこんなで秋葉原を後にしようとおもったのですが、そこでひとつ。

えっと、秋葉原の近くで絵の展覧会に連れ込まれました(爆)

全然興味ないのに、歴史とか熱く語られてもねぇ…(笑)


(追記)
あ、高性能ラジオは買いませんでした^^;
店内からうまくチューニングできなかった…というか、どうもチューニングが面倒っぽいんですよね。
そうすると、デジタルで周波数が細かく設定できるタイプのほうがいいのかな…?とか考えまして。
もうちょっと調べてからにしました。


(さらに追記)
昨日てんたま聞き逃してることにいま気づく…(´・ω・`)
毎週あれがあればまず忘れるなんてことはなかったんですがね(謎)