現在秋葉原

秋葉原にいます。
とある店に入ってみたらインターネットの体験コーナーがあったので、ここで日記更新をして見ますね。

今12:20くらい。アニメイト行ってもちろんゆかりんDVDを調達。
CDも買おうとしていたのですが、今になってCooRieのあなたと言う時間は以前買ったか忘れるというハプニングによって、1枚は未購入の状態です。

24日組のほかの2枚は買ったんですけどね…

ところで、金が入ったのでそれなりに散在してくるつもりだったのですが、やっぱり金の限界というものも見えてきまして^^;

本当は前から高感度ラジオを買おうかと思ってたのですが、税抜きで12700円。ちょっと高いのでいまかなり迷ってる状態です^^;
あと買わなくちゃならないゲームが1つ。

このあと14:10までに代々木に行く必要があります。
ちょっと時間がまだあるので、時間をつぶしていこうかと思っています。


(追記)
13:00。とりあえずゲーム買って来ました。
もうちょっとしたら代々木まで行くつもりです。
それにしても、ここ便利だわ(笑)今後も使いまくるかな(爆)