ふと考えてみたら

こむちゃソングCD(妹のも含めた)所持率が90%を超えてることに気づきました^^;
こんばんは。

さて、今もRPGをこつこつと作ってる最中なのですが。
今一人目の中ボスのステータスをどうしようか、試行錯誤の状態です。
私自身が大してRPGをやらない人なので、バトル画面でのテクニックがよくわかってないんですよね^^;
一応今レベル10〜11程度でクリアできるようにステータスを設定するつもりなのですが、ひょっとしたら慣れてる人なら7〜8でも楽々かもしれないですね^^;


さて、ゆかりんDVDが発売しましたね〜
私は10日にまた都内に出て行くので、その時にでも購入しようかと思ってます。
てなわけでまだ入手はしてないですが、とっても内容は楽しみにしています。

ちなみにFC申し込みは今日こそ出してきましたよ(笑)