セミナー受けてきました〜

今日の日中最高気温は11度くらい。とても寒かったです…。
一日で17度も下がるか、普通(笑)
てなわけで、こんばんは。

今日はセミナー1週目。
2つ受講してるんですが、うまい具合に曜日が重なってるので、今日1日だけいけばよいのです。


10時20分よりセミナー1つめ。特に問題もなく終わりました。
来週から?は担当の人がやっていくようですが…明日あたりチェックしておかないと。


14時40分からはセミナー2つめ。
これは先週の火曜日に打ち合わせがやってあったので、あるていどスムーズに…いけばよかったのですが、1人30分、1コマで3人回す予定だったものが、なんと最初の一人で90分まるまる使ってしまい、一人でおわってしまいました(爆)


私の担当は5番目…つまり、来週の予定だったのですが、1人しか回らなかったことにより、27日担当にずれ込むかもしれませんね。
でも状況によっては4人まわるかもしれないし…万が一のことを考えて、一応準備だけはしておいたほうがいいのかも。
てなわけで、金曜日から準備開始です☆(マテ)


さて、例のゲームなんですが、今日は進めてません(笑)
これからやろうかと思ってたのですが、なんとなく眠いので(現在午後8時50分なんですが^^;)、今日はやらないことに。
物語はいよいよ後半。心の準備もしておかないと…。


まあ明日、このシナリオのクリアを目指しましょう。
そして、明日の日記で元気がなかったら…やられたと思ってください(笑)