発表の日?

今日は午前降水確率90%、午後80%だったはずだったのに、一滴も雨に濡れませんでした。
90%と言う数字においてはかなり珍しいことだと思うのですが…というわけでこんばんは。
現在25時53分。凄く眠いです(笑)


えー、結局昨日は9時半(夜のね)まで学校に居残りです〜
それでも完全ではなくて。いやいや印刷したんですけどね(笑)


結局順番は回ってきませんでした。5月10日に先送り。
それまで2週間。今度こそ完璧にしないと…。


昨日頼んだ通販のメールがきてました。発送は5月1日ですか。
ゴールデンウイークで何日発送にかかっていつ届くのかもわからないですがね…。
ゲーム2本のうち1本は2〜4日程度でクリアして…もう一方はこの間やってたゲームの続編なので、これにクリアに要した8日+2日=10日くらい見ておけばよいでしょうか。
合わせて2週間でなんとかいけそうです。


それから、本日楽園yui clips 1が届きました!
いやいや、待ってたかいがありましたよ〜。個人的にはやっぱりライブで聴いた時も印象がよかった虹色☆サーチがお気に入りですね〜♪
DVDのほうもまだざっとしか見てないですが、ALL MY LOVEのPVとか実は見てなかったりするので、楽しみです。


明日は実験だ〜