データページ5000ヒット到達!

<11月19日更新・17日よりも後に書いてるので、書いたほうがいいですよね(^^;)>
こんばんは〜


ついに。データページが5000ヒット達成しました〜!ありがとうございます。


あのデータページの開設日は…はっきりしてないのですが、2月中旬頃。
今が11月なので、9ヶ月で5000ヒットということですね。

私が当時1ページだったデータをこの指チャットにて公開したのが始まり。
それが、いろいろデータを詰め込んで、今の形になってます。


まだいろいろやりたいことはあるんですがね〜、それが実行に移らないんですよね(笑)
やっぱり考えてることをそのまま文章、プログラムに表すというのは難しいことでして、やっぱりある程度のところで妥協しちゃうんですよね(^^;)
で、それが公開できるレベルか…というと謎ですし。
まあ、それなりのものができたら、随時バージョンアップしていくつもりです。


今はだいたい月600程度のアクセスを頂いてますので、来年半ばには10000行けるでしょうか?
まあ、それはそれで、今後ともよろしくお願いします〜