ハチミツこんぶ


SAKURA〜雪月華〜のCD聴いてるんですが、個人的にかなりお気に入りです…。
特に「空のリフレイン」は今年初出ではトップかも…。


さて、今日ドラッグストアに行ってきたら、凄く懐かしいものを見つけました。



ハチミツこんぶ。


私の地域では、これが時々給食に出されました。
これがなかなか好きでして、給食で休みがいたときにはあまったものをもらったりしたものです。


…で、奪い合いになって負けたり(笑)


懐かしいものです。
買ってこようか迷ったのですが、値段が15袋入りで400円と若干高め。
高くても3袋100円とかなら買うんですけどね…。


うーん…でも、こうやって話してたら食べたくなってきた…
来週この店行ったらハチミツこんぶ買ってきます(笑)