さくら。


さて、行ってきました、CDショップ。
目的はもちろんゆかりんのニューアルバムを買うため。
それから、これを買うため。


ゲームは持ってないのですが、キャストが豪華なのでなんとなく買うのを決意(笑)
8曲で3000円というのはちと高いですけどね…。


さてここで。「さくら」というと、日本ではいろんな意味を持ちますよね(^^;)
さて、私は1番最初に思いつくものは声優の野川さくらさん、2番目がほっちゃんのアルバムに入っている「桜」でございます。


そして、以下…


3位がこれ


そして6位がこれ(何故)


…で、普通の「Cherry Blossom」が出てくるのは9位くらいだったり。



まず1件目。ゆかりんのアルバムはあったものの、SAKURAは見つからず。
次に2件目。ゆかりんのアルバムはあったものの、SAKURAは見つからず。
さらに3件目。ゆかりんのアルバムはあったものの、SAKURAは見つからず。

−県境越え−

4件目。ゆかりんのアルバムはあったものの、SAKURAは見つからず。
5件目。結局9月末にCD買ったところまで行って、SAKURA発見、購入。

そしてなぜか6件目。ゆかりんのアルバムもなく、SAKURAは当然のごとく見つからず。

結局自宅から25km離れたところまで行ってしまいました…3時間のロス。



オチがつけにくいですね…
こういった場合は、強引に作るまで。


実験器具をいじってて発見。


微妙なネタですみません…。