ミュージックコレクション

こんにちは。

最近どんどんCDが増えて、棚に収まりきらなくなってるので、CDをPC内に取り込む作業をやっています。

SCDで約1分半、アルバムで約10分で取り込みが完了します。
ざっと見ただけでも、CD150枚はありそうな感じです。
面倒なので、まったりゆっくりやってます。
もう30枚くらいは取り込んだでしょうかね?

せっかくなので、私のミュージックコレクションの一部を公開してみます。

これ。

最近取り込んだばかりなので、どれも回数が少ないですね…。
これと併用してwinampも使ってたりするので、さらに回数は少なめ。
最近発売のシングルCDの中で一番多いのがray of sunshineだというのもちと意外でした。

P.S.
ちなみに、スクリーンキャプチャが矛盾するので14日の日記にするつもりができなかった…というのは内緒です(爆)