トップ賞〜

今日、クリエが安かった(168円)ので、買ってきました。
いや、それだけですが(汗)


ついに!今週11月22日付けのヘキパラ杯で、トップが確定しました〜(どんどんぱふぱふ〜(ぉ)

…て、そんなに騒ぐほどのことじゃないのでしょうが、私がトップ賞獲ったのは、去年の10月19日。こむちゃ2回目の放送以来。
今回が59回目の放送なので、57週(1年1ヶ月)ぶり、ということになりますね〜
パーフェクト獲ったわけではないですが、とってもうれしいです〜
ちなみに、この11月22日の週の予想は以下のとおりでした。

1位 メリッサ
2位 Precious Memories
3位 めぐり逢い
4位 月蝕グランギニョル
5位 Don't Look Back
6位 たからもの
7位 ray of sunshine
8位 insight

9位 カルナバル・バベル・リバイバル
10位 スタンバイ!

4位と8位が当てられたのが、トップ賞につながったのでしょうかね。
さて、次獲れるのはいつかな…(汗)