送迎

こんにちは。
そろそろ書きだしの挨拶を考えてみようかな〜?とか思ってたり思ってなかったり。


今妹が自動車教習所に通っているのですが。
当然ですが、自動車教習所に通うために車運転していけるわけなく…。
毎回毎回車での送り迎えを余儀なくされています(^^;)


今日は時間割が穴あきで、自宅と約6km離れた教習所を2往復を2回、つまり計4往復をすることになり、まだ免許とって3ヶ月の私にとっては、なかなかきついスケジュールでした(笑)
…まあ、うち1回は親が行ってくれたので、3往復で済んだわけなんですが。


さてさて、明日は以前日記で書いたとおり、高崎まで冒険に行ってきます(笑)
もともと自分1人で電車で行くつもりだったのですが、急遽妹とその友人も行く(競馬場は行かないけど)、ということになりました。
それだけならいいのですが、なんか電車代が出せないとかほざいてます(笑)


…とか何とか話してるうちに、いつの間にか私が高崎まで車を運転して行く羽目になりました…。
片道40km、1時間半…。
ここまで長い距離は運転したことがなく、少々不安ではありますが…なんとかなりますかね(笑)