いつものようにレポート話

11月2日の日記は少々お待ちを…。


…というわけで、レポートです。レポートです。レポートです。


今週は月曜日が休み。そして火曜日が提出日。


つまりは今日しかない。


土日にやればよいのではないか、と言われても。




私にそんなやる気があるはずがない



…というわけで、今日は朝9時に行き、12時40分からある授業の間の3時間あまりで完成を目論見ました。
前回(2週前)は同じ教科で3時間程度で完成したので、今回もそのくらいで終わるかな〜?と思っていたのですが…


甘く見てました。


周りには同じレポートやってる人がいるのですが…
周りから聞こえてくる声。


「おい、お前あのレポート1日で終わらせたのか」


「日曜日に学校に来てやったからね」


…凍りました(^^;)


しかし、何とか12時40分(授業開始)の時点で7割がた完成。
しかし、12時40分から17時30分(締切時間)まで講義があるので、レポート作成を続行(爆)


14時5分。完成〜!!
何とか締め切りには間に合いました。12時40分には間に合わなかったですが…


学校を帰る前にレポートを箱に提出して、任務完了〜(何


…というわけで、今日は終わったわけですが。


ここでひとつ注意。私は授業をサボったのか?と指摘する人もいるかもしれませんが…


私は、授業はサボってはいません。

サボってはいません。



88分の遅刻です。(1コマは90分)


そこのところお間違えのないよう。
だって、授業のプリントはもらってますから、授業は出席してますよね?(違