今日も今日とて

CD買ってきました(笑)…本当に私金欠なんでしょうかね(笑)

近くに(といっても自宅から10kmはある)、最近改装したCDショップがありまして、そこがなかなか品揃えがよいのです。
よいのですが、入荷枚数は少ないようで、売れたらおしまい。

改装前は店の入り口近くにあって、DVDとコーナーが一緒で、今よりも売り場面積は狭かったのです。

この間CDを買おうとして行ったときには、改装中で、アニメ系のCDといったら、テニプリガンダムしかないという状態でした(笑)
流石にこのときはちと困りましたが(^^;)

さて、買ってきたCDは即PCに取り込んでるわけなんですが。
なかなかはかどりませんね(笑)取り込み。
アルバムは10分かかるので、どうしても退屈になってしまいますし…

さて、この辺で私のWMP、前回から11日経過後の状態を公開します(笑)

これ

本日購入のCD
57.行くよ? Lucky Wave / 宮藤深衣奈中原麻衣)・小野寺樺恋清水愛