やってしまいました…

こんにちは。現在午後6時ですが、この季節になるともうこの時間でもかなり暗いですね(^^;)

さて、今日は1限からの授業。いつものように20分遅れて(ぉ 登校したのですが…。

どうもいつもと雰囲気が違う。教室内が人が入りきれないほどに詰まってる。

そして、半分授業を間違えたかと思って、黒板を見たところ…


中間試験 9:10〜10:10

はい、試験知ってて勉強しないならまだしも、試験あるということを忘れてました(爆)

教室に入ったのが9:05くらいで、すでに問題用紙が配られていました。
よって、勉強するまもなく試験に突入。はい。ダメ生徒です。

…だったのですが、比較的簡単な授業の中間試験だったので、6問中4問は解けて、最低限60点(単位認定ライン)は取れてそうです。



しかし、問題だったのは、試験中、試験の結果よりもこの授業中やろうと思っていた、今日締め切りのレポートができなくなるということを心配しているということでしょう。

はい。ダメ生徒です。


本日購入のCD
55.Winter Story / 千葉紗子
56.DREAM SKiPPER / 水樹奈々