今週のこむちゃランキング(2)

しかし、このお題だと日付が変わらないと書けず、眠くなって書く気なくすので、日曜日の日記にしようか検討中です(笑)


いやいや〜、メロキュア上がれませんでしたね(^^;)
やっぱりメロキュアは1位は遠いのか…。前作はかなり時間かかったし。
あと、Precious Memoriesはしっかりと上がりましたね〜よかったよかった。
そのうち1位にもなってくれるのでしょうか?


さて、今週は新曲が3曲あったので、かなり行数が稼げそうな予感です(笑)


まず、7位の月蝕グランギニョル
以前のデータはありませんが、個人的には明日へのbrilliant roadとかぶりますね。
でもangelaはThe end of the worldはいまいち伸びがなかったです。
なので、この中間あたりかな、と思ってます。
よって、(900+460)÷2=680点、これだとV2で10週くらいでしょうか。
1位回数については、他の有力曲Precious Memoriesとの兼ね合いになりそうです。


次に8位のinsight。
CROSS WITH YOUはゲスト効果がなければ2週30点という成績だったので、基本的な力はそれほどないかなぁ…という気がしてます。
ただ、以前の実績などから、これよりは伸びてくるかな…。そう考えてます。
なので、ランクイン4週。そうすると100点くらいですかね。


最後は10位輪廻の果てに…
謎です(ぉ
あえて言えば願いのときとかぶるような気がしますし…。突然伸びるような気がしなくもない…。
考えてもわからないので、来週圏外と考えて1週10点ということで。